鳥を見るのが大好き 写真撮るのは好きだけど? ピンボケ ブレブレの連発
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

雛ちゃん 巣立ったよって 連絡貰ってたんで 行って来ました
残念な事に 今年は 遅くに抱卵したんですが  二羽しか孵りませんでした
 行って見たら 其の内の一羽も行方不明です (;_;)
 
 先に巣立った子です 横のセミを じっと見てるんですが?
 未だ餌だと思ってないんでしょうか 見てるだけでした

IMG_82280001.jpg

お母さん 近くで 呼んでたんですが 一緒に並んでくれませんでした 残念 (^_^;)
 ずっと寝たまんまでした・・・・・

IMG_84350001.jpg



IMG_83010001.jpg

IMG_83540001.jpg



IMG_84130001.jpg


IMG_83650001.jpg

IMG_82890001.jpg


IMG_82580001.jpg

IMG_85160001.jpg

 画像掲示板なんですが 此方からアクセス出来ず 返事が出来ない状態になってます
 返事が出来ずスイマセン m(_ _)m

 NIKON ED82 + CANON IXY 2000IS
