鳥を見るのが大好き 写真撮るのは好きだけど? ピンボケ ブレブレの連発
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

毎日暑~いです;;
中々出れないんで 前のスズメさんです(^_^)

IMG_0488_R.jpg


IMG_0467_R.jpg


IMG_0469_R.jpg


IMG_0470_R.jpg


IMG_0431_R.jpg

 NIKON ED-82 + CANON IXY 2000 IS 
 + ターボアダプター 28 XWDA + TA4+5
梅雨が明けて朝から暑いです (^_^;)
ひと段落して ベランダに出たら ウグイスさんが すぐ側に 慌ててカメラを取ってきたら・・・・・・・
お約束どうりに 飛んじゃいました (;_;)
仕方ないので いつもこの電柱に来る すずめさん 親子?兄弟? 何時も三羽一緒みたいです


DSC_4283_20100718075050.jpg


DSC_4284.jpg

DSC_4275_20100718075052.jpg

DSC_4276.jpg


DSC_4282.jpg

 NIKON D300 + NIKON AF-S NIKKOR 70~300 1:4.5-5.6G
朝 窓を開けていて 部屋に戻ってみると?
窓の側に 蝉さんが 床に止まって こっちを見ています・・・・・
風が強いので飛ばされてきたみたいです 鳴いてないので ♀さんかなっ? 
一応 羽根が付いてるんで (^_^;;)

2010-07-11 004

2010-07-11 003

何時まで経ってもじっとしてるんで 窓の外に逃がしましたが・・・・・
風が強くて 飛ばされて あっという間に見えなくなりました (^_^;;)



久し振りに 短い時間でしたが 鳥見に行きました。 この時期 間違いなく見れる 「明石公園」の
アオバズクさんです 卵は4個とも無事に孵って 4羽の 雛ちゃんが
まだお立ち台には 時間が 掛かりそうなので お母さん お父さんだけですが (^_^)

IMG_0294.jpg


また雛ちゃんが 見れるようになったら 覗きに行ってみたいですが?

IMG_0260.jpg

神戸じいじさん ハナリンさん 増田さん ばったりでしたね
励ましの 御言葉有難う御座いました m(_ _)m

皆さんコメント 有難う御座います m(_ _)m
元気を貰った様な気がします (;_;)
ボチボチとやってきたいと思います
今日も夕方から 緊急で病院のほうに・・・・・
大したことは無かったんですが・・・・・・・・
DSC_3842.jpg


DSC_3866.jpg


DSC_3999.jpg

家の前に 鶯が 電線に 毎日の様に止まりますが 速過ぎです・・・・・・
この子は なぜか? 電線が好きなようで?
撮れたらまたアップします ただ時間帯が 悪くって 逆光気味なんですが・・・・
皆さん ご無沙汰しております m(_ _)m
早半年が経ちました・・・・  母親が 足の骨折で入院し その間に認知症の方が進行してしまい 少し
安定して来た所です 少しは時間も取れるようになって来ましたので 宜しくお願いします。


洗濯物を干してたら 目の前に

半年ぶりの、デジスコです (^_^;;)


NIKON ED60+ CANON IXY 2000 IS

洗濯物を 干してたら 目の前に


半年ぶりの デジスコです

 NIKON ED 60 + CANON IXY 2000IS

  感が中々・・・・・・ 
