尾っぽの長いサンコウチョウ

ここでは、「尾っぽの長いサンコウチョウ」 に関する記事を紹介しています。
DSC_1046.jpgDSC_1008.jpg
サンコウチョウの尻尾の長いの、初めて撮れました。
去年は、営巣中でお母さんはそこそこ撮れたんですが  お父さんは尾っぽが半分抜けてるし
頭も真ん中ぐらいが  薄くなってて可愛そうでしたが  今年は来たばっかりでぴんぴんしてました。
でもサンコウチョウは 暗いところが好きなのか 中々綺麗な写真が撮れないです。(;_:)DSC_1039.jpg
コメント
この記事へのコメント
結構明るいところに出て来てくれましたね。
ホイホイホイの鳴き声を聞くと、気持ちもホイホイホイとなりますね?
2008/05/17(土) 21:02 | URL | 岩田 #CvGW3GPU[ 編集]
岩田さん、ブログ開設の連絡失念しておりまして失礼しました m(_ _)m
さっそくのRES有難う御座います。コアジサシの飛び物、流石です  見習わなくっちゃ。
時々、覗いてくださいね。
2008/05/17(土) 21:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
やりましたね! とっても良い感じで撮れていますね! うらやましぃ~
今日はミソッチ(初)を撮ってきたのですが、明日はくまっちもサンコウチョウ探しに行ってきます!!
2008/05/17(土) 22:03 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん 今晩は
早速のRES、有難う御座います。
明日は、頑張ってください 何時も巧く撮られてるみたいですので 期待してますよ。
午前中が良いみたいです。 (^_^)
2008/05/17(土) 22:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
おぉ~サンコウチョウ♂綺麗に撮れてる!!!!良いなぁ(^^)
σ(^^ )は今季まだ会えてません...
ホイホイホイ♪、早く見たいですぅ。
2008/05/17(土) 22:38 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは、
日課になっているまっちゃんのブログ見て
目玉が飛び出しましたよ。まさかのサンちゃんのフォットの連張り。
ぼくも先週は岡本や森林公園と探鳥の日々でしたが一度も会えず、、、
どこで写したのかうらやましい限りです。
拍手 、拍手、拍手、、、、、、、、、
2008/05/18(日) 14:53 | URL | かもねぎ #-[ 編集]
 良い撮影されましたね。羨ましいな~
又、すばらしい撮影,、期待しています。
2008/05/18(日) 19:08 | URL | Jazzインハート #-[ 編集]
かもねぎさん 何時も有難う御座います。
早くに、RES頂いていたのに御免なさい。
管理者にだけ表示を許可する のチェツクを入れてメルアド入れてくださいませんか?
m(_ _)m 御願いします。
2008/05/18(日) 19:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
Jazzインハート さん 今晩は。
体調のほうは如何でしょうか?暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい時季なのでご自愛くださいませ。 加工の件、いつでも相談してくださいね。
2008/05/18(日) 19:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たぁ坊さん 今晩は。
イスカ撮れてよかったですね。
今日のお山の、加減は声も一杯聞けました
姿も一杯見れました? 撮影は ?
はははははーっ (;_;)
2008/05/18(日) 19:39 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 21:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/10-ee042253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
