飛び物 (のびたきさん) その2

ここでは、「飛び物 (のびたきさん) その2」 に関する記事を紹介しています。
飛び物 (のびたきさん) と書いたものの あんまり上手く撮れてません・・・・
 のびたきさん 中々 飛び出しの瞬間が 良く解らないので 写ってるのが
 田圃ばっかり だったり 対外予想と反対に飛ばれて 逆に構えると 又 反対
 に行ったりで ・・・・・・

DSC_8804.jpg


 バックが 結構 にぎやかなので ピントが取られて カチッとした絵に成りません

DSC_8665.jpg

 飛んだって思ったら 羽ばたきだけだったりして  (>_<)

DSC_8795.jpg

 飛び出しから 連射しましたが ピントの合ったのが これ一枚だけでした
 やっぱり 「のびたきさん」 小さいので 上手く写せません

DSC_86951.jpg

 これで 羽が上向きだったらなー 向かってくるのは 中々 難しいんですが
 一枚 撮れただけでも まっいいかー 練習、練習 (練習しないよりはね)
 その内もう少しましなのが撮れるでしょう

DSC_8873.jpg

 まるで 「のびたきさん ロケット」 飛び物は 今回は 諦めました・・・・・・・
 と言う事で 次は「構図」 を 少し考えてみました(元が悪けりゃ 皆一緒ですが)
  
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/100-3f819aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
