「むぎちゃん」が来た

ここでは、「「むぎちゃん」が来た」 に関する記事を紹介しています。

DSC_9080.jpg

 今年も 「むぎまきさん」の 来る時期に成りました。
 早速 行って来ましたが?  大人の「むぎちゃん」 未だ見たい? ♂♀の若ちゃんは
 何とか ゲットしましたが 昨日の方が(大きな声では言えませんが 撮り放題)
 良かったみたいです 「バーダーさん」に詳細な 場所が出ていたみたいで
 東の方から 「遠征」に 何人か来られてましたので 来週位は 大勢
 来られるかも? 来られてた方の感じでは 来週の方が良いかも?
 東の方に 「遠征」 した時に 御会いした方が来られてて 楽しい会話が弾みました。
 相変わらず 手強い「むぎまき」 さんでした 暫く通わなくっちゃ (^_^)
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん おはようございます。
成鳥もええけど、こうしてみると若いのもそれなりにきれいですな~ ええ感じで撮れています。ムギマキの名所にもやっと来ましたか?おいらまっちゃんほど身軽じゃ無いから行ったことないけどね ああ 体が重い!
2008/10/26(日) 06:26 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん お早う御座います m(_ _)m
少し上り坂が有りますが 「あかしょうびんさん」 行かれたのと比べると
少しは楽ですかねー  平日に来られた方が 良いかな?
地元の方も 良く知っておられるので 聞けば教えてくださると思います。
宜しければいらっしゃって下さい。 (^_^)
2008/10/26(日) 08:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
若様きれいに撮られたんですね(^^)
僕らはあの状態では粘る気力が起きず、さっさと撤収してしまいました。。。
やはり鳥捕りは粘りが大事ですよね!
それにしてもあのごちゃごちゃの中をすばしっこく動くコなのにお見事ですね!
2008/10/26(日) 08:56 | URL | mitsu #-[ 編集]
mitsuさん 今日は。
粘る気力と言うよりも 行く所が無いだけだったりして (^_^)
2008/10/26(日) 17:17 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
mitsuさん 今日は。
価格COMの書き込み拝見しました 等倍切り出し 凄いですね
お見事です。 m(_ _)m
2008/10/26(日) 17:28 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/130-cd20e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
