「むぎちゃんが来た」 その2

ここでは、「「むぎちゃんが来た」 その2」 に関する記事を紹介しています。
 残念ながら 朝から雨降り (>_<)
 探鳥会も? 御山も メジャーデビュー してしまいましたので 勤め人には厳しいかも。
 「むぎちゃん♂」葉っぱ被りですが アップします 去年は きびちゃん成鳥♂も一杯見れたんですが
 朝早くには 撮影出来たそうなんですが 少し遅めに行ったのでXでした
 きび♀さんは 一杯見れましたけど 

DSC_8993.jpg

  知り合いの方の ブログの 写真が 暗く感じますって 言ったら えらく気にされて・・・・・・
  自分でも 前から気になってたんですが 「見てくださってる 方に どんな感じで見えてるのかな  って?」  趣味の写真とはいえ あんまりひどいとねー 凄く気になります
  

DSC_9020.jpg


 今日の写真は ノートリ ノーレタッチ 丸々生です? この方が良かったりして?
 御昼頃には やみそうな感じなので 止んだら 行って来ようかなー
 ほとんど 病気の世界ですねー 「鳥さん見たい病?」 治す薬 あるのかなー・・・・・・
 「探鳥会」 雨でも 行かれてるんでしょうねー ご苦労様です 軟弱なもんで
 又 参加します その時は 宜しくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/131-6478b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
