今日も 行っちゃいました (^_^;)

ここでは、「今日も 行っちゃいました (^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

 天気予報が 昼位から降水確率が低かったし 8時過ぎには 雨が止んでましたので
 スーパーカブ号で 出撃しました。  途中 道も乾いてる所が有ったので そのまま
 御山に 到着すると あれっ? 昨日と同じメンバーが・・・・

DSC_9145.jpg


 
 着いて直ぐに 「若ちゃん」 登場 

DSC_9208.jpg

 暫くすると ぽつりぽつりと小雨びたき? 雨がしとしと降ってきました (;_;)
 今日は 探鳥会でした 暫くすると 御一行様が 御到着? ありゃ 「オグロドリさん」
 いらっしゃりました (^_^)
 「めじろさん」 の集団が来ると 「むぎちゃん」 も 一緒に来るんですが・・・・・
 数が多くって どれがどれやら 迷ってる内に 本命さんが居なくなってたりします

DSC_9196.jpg

 「わかちゃん」 ばっかりですが 数個体居るみたいで  のどの黄色が少し違うみたいです

DSC_9239.jpg

 「おおるり♀さん」 何か怒ってるんでしょうか?

DSC_9216.jpg

DSC_9213.jpg


 この子は 何度も来てるみたい?

DSC_9243.jpg


 最後の方になって 少し色の濃いーっ この子が撮れました (^_^)
 3時前に 雨が中々止まないので 撤収。
 ご一緒に 鳥見をされた 御婦人方に 「熱い コーヒー」 と御菓子のサービスを頂き
 有難う御座いました。
 「バーダーさん」に 載ったので 天気次第ですが 来週は?






コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
今日も雨の中撮影されたのですね!
胸の橙の薄い子は、女の子でしょうかねぇ??
私は色の濃い子しか見れませんでしたが、薄い子もいいですね。(^^)
でも、いまだ♂成鳥を見たとの声は聞かないのですが未だ来てないんでしょうかねー
2008/10/26(日) 20:53 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
こんばんは(^^)/

雨の中、お疲れ様でした。
通っているだけあって、良いのが撮れてますね~
5枚目と6枚目がお気に入りです。
今日も一眼ですか^^?

♂成鳥なかなか入ってきてくれないですね。
来週は行ってみようと思っていますが、人も多そうですね^^;;
2008/10/26(日) 21:01 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
くまっちさん 今晩は。
去年は 「成鳥♂さん」一杯居たんですが?今年は 見れないかも
 (;_;)
2008/10/26(日) 21:05 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たぁ坊さん 今晩は。
其方こそ 雨の中ご苦労様でした。
今日は 全然 シャッターが切れなかったです 「Kさん」と 「Tさん」は やっぱりベテランさんだけあって 盛んにシャッターを切ってましたが (;_;) 御都合が付けば ぜひ御出で下さいね
  m(_ _)m
2008/10/26(日) 21:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

ムギマキが数個体居るんですか!
いいですね~
まだきちんと撮ったことがないです。
雨の中、行かれた甲斐がありましたね^^
2008/10/26(日) 23:58 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん お早う御座います。
一番 皆さんが撮りたがる 「成鳥♂さん」 には未だなんです。
此処は 知る人ぞ知るスポットでして例年 関東方面からも 泊りがけで来られてます。 何時も良い感じで撮られててうらやましいです。
 (^_^)
2008/10/27(月) 07:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/132-3287fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
