一番じゃなかった?

ここでは、「一番じゃなかった?」 に関する記事を紹介しています。

 天気も 良さそうなので「スーパーカブ号」 で 早朝 少し暗いうちに出発です。
 7時前に到着です 道具を降ろして うきうきと 登山口に  早朝 登山の方が
 何人か降りてこられました 「早くからご苦労様です」 一人の方が 
 「何を 写されるんですか? 鳥ですか?」 って 聞いて来られたので
 毎年こんな感じで 来てますって言いましたら  「もう 二人程 登られてますよ」
 ありゃー 「一番じゃ 無かったのね (;_;)」
 気を取り直して 元気一杯? で登り始めました 「鳥さんの 声が ちらほら」
 これは 期待出来そうです  へろへろになってやっと到着 あーしんど。
 着いて見ると あれーっ 見たことの有る 機材が並んでる?
 やっぱり いつもあちこちで御会いする 常連さんです 「人の事は言えん」

DSC_9264.jpg


 さあ 機材をセットして 撮影開始です  早速 「若ちゃん 」 登場してくれました
  (^_^)  少し 時間が経って来ると 「寒い・・・・」 ダウンの ベストを着て
 下に長袖を 着込んできたのに 時間が立つにつれて じわじわ 冷えてきました。

DSC_9998.jpg

 「若ちゃん」 速いペースで 何度も出てくれます 「♂若ちゃん」 「♀若ちゃん」 この前も
 「若ちゃん」 結構出てくれたんですが  今日は 倍ぐらいのペースでした
 早く 「成鳥♂さん」 出てこないかなーっ。  そうしてる内に だんだん人数が 
 増えて来ました?  思ったより カメラマンさん来ないです????

DSC_9306.jpg


 やったー (^_^)  「成鳥♂さん」 今期 お初です  知り合いの方が 撮影されてたので
 確率は 高いとは 思ってたんですが  なんせ 「鳥さん」  相手ですし 渡りの途中
 なので 何時居なくなるか分かりません
 寒いけど 今日は 粘るぞー  (まっちゃんだけじゃなく 暑がりの Tさんまで 寒いねーって)
 側の方も 「今日は 寒いですねー」 って仰ってたので 「頑張れるかなー????」
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/134-40e8fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
