一番じゃなかった? その2

ここでは、「一番じゃなかった? その2」 に関する記事を紹介しています。

 昨日の 残りの画像です
DSC_99511.jpg

  
 午前中は 少し暗かったんですが 光の具合が 柔らかくて撮りやすかったです。
 「成鳥♂さん」 も2-30分置き位の 速いペースで 出てくれました。
 上の方に 上がられた方たちは 一向に降りてこられません????
 もしや上のほうが と言っても 此処も良い条件なんで  「寒い」のを
 除けばねーっ  まさかこんなに日陰が冷えるとは 「懐炉が欲しい」・・・・

DSC_9328.jpg


 そうしてる内に 反対側から 登られた方が来られました 「上は如何ですか?」
 出は良くって 「ポカポカ 暖かいよ」  但し 撮影には? だそうでした

DSC_9858.jpg

 「若ちゃん」は 数が居るみたい? 光の加減かもしれませんが 色の感じが
 大分違う個体が 見受けられました (^_^)

DSC_9976.jpg

微妙に違うような?

DSC_9971.jpg

 午前中は ホンとに良く出てくれて 贅沢なもんで だんだん ポーズに文句が付き出しました
 すると だんだん 出が? 間隔が長ーくなって来ました? 聞こえましたか・・・・
 色々 有りましたが 最後まで頑張って 本日は終了です m(_ _)m
 さあ 明日は 久し振りに お城に行ってきましょうか
 

DSC_9930.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ややっ! ♂成鳥見事ゲットですねー! うらやましぃ~ σ(^_^;)
キレイに撮れてますね。デジスコ&最後はD300でしょうか?

あの山は、日陰で、ちょっとでも風が吹くと、かなり冷え込みますよねー。
ポイントによって向きが変るから、たぶん暖かいところは逆光に悩まされたんじゃないでしょうかねー!? (^^)
2008/11/02(日) 22:56 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん お早う御座います。新兵器の投入 楽しみに待ってますよ (^_^)
ホンとに 寒かったです。 何時も頑張られてて 見習わなくっちゃ m(_ _)m  
2008/11/03(月) 04:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/135-b741d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
