久し振りの「御城」 です どうかな

ここでは、「久し振りの「御城」 です どうかな」 に関する記事を紹介しています。

 昨日は 御山で 「むぎまきさん」 と 一杯遊んだので? (まだ少し 心残りが・・・・)
 今日は カメラマンさんも 多いだろうし 先日撮り損ねた 「のごま♀さん」 +「こまどりさん」
 狙いでしたが 気合を 入れて5時半に起きたんですが 「腰が・・・」 サッパリ昨日
 冷やしたからかなー 「朝風呂」 に入って 動かしてたら すーっと 重たいのが取れました
 

DSC00279.jpg

 少し遅れて 到着です  デジスコを セットすると 直ぐ出てきました モニターで確認すると
 設定ミスです 「白飛び」 してます ピントがばっちりなだけに (;_;)
 最初だけで 中々 良い所には でて来ません 暫くして「sikaさん」「フォト原さん」「mitsuさん」
 いらっしゃいました 「フォト原さん」は イラスト入り 「mitsuさん」は 去年作られた
 「おきくさん」の 綺麗な写真入の 名刺を 頂きました
 皆さん綺麗に作られているので また 「名刺」を 作る 勇気が 無くなりました。
 昨日から 泊りがけで 岡山からいらしてた方が 「早朝」 お山のほうで 「むぎまきさん」
 の 撮影を終えられて こちらの方に来られました。
 「のごま♀さん」 出なくなったので 場所換えをしようと言う事で 御一緒しました。

DSC00290.jpg


 次の 目標は 「のごま♂さん」 でした 流石 三連休 イベントやバーべキュウに来られた方で
 駐車場に中々は入れません・・・・
 御城で 大体の場所を 聞いていたので すぐに「鳥さん」 じゃ無くて 「カメラマンさん」
 発見 しました (^_^)

DSC00293.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
堺に移動して正解でしたね~。
お城はさっぱりでした~。
mitsuさんはアトリ撮られましたが、
私はおしゃべりしてました~~アハハ
2008/11/03(月) 21:39 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん 今晩は。
こればっかりは 行って見ないとねーっ。  たまたま同行されてた 「岡山」からのご希望で
移動しました  「のごま♂さん」 は聞いてたんですが 「おおたかさん」 は偶然でした。
今日は お家で 親孝行 かなっ?
2008/11/03(月) 22:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
岡山から来ていた Ken3ともうします

神戸の御山から始まった撮影旅行
無事昨日帰って来ました。
ひょんなことからお世話していただき ノゴマ オスメス、その上オオタカまで撮影できて
まっちゃんや御山のお仲間に感謝しております。
改めてお礼申し上げます、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/11/09(日) 22:08 | URL | ken3smu #-[ 編集]
Ken3 お早う御座います。
初めまして? 此方こそ宜しくお願いします。  「のごまさん♂♀」その他お土産いっぱいで
帰られて 良かったですね 又 御会いしましょうね。
2008/11/10(月) 07:30 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/136-2fabd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
