「惨敗でした」 (;_;)

ここでは、「「惨敗でした」 (;_;)」 に関する記事を紹介しています。


 小雨降りしきる中 県外遠征に出発しました 暗いので少し遅めの出発です
 片道140KM程の行程です 八時過ぎに現地到着です
 思ったよりも 良く整備された公園です  「今年の春に」 何人かが撮影されてて
 この時季は 初めてと 言うことで 小雨の中 いつ出てもいいように準備開始
 幸い 雨の掛からない所でスタンバイ出来そうです 「ラッキー(^_^)」
 先着の方たちと 同行の方が喋ってるのを聞くと 「期待出来そう」
 時間が経っても 気配が?????
 仕方ないので 近くを 偵察です  「みやまほうじろさん」 綺麗なのが居るよ
 それーっとばかりに 「デジスコ」担いで駆け足で 「わくわく」?????
 着いたら 「ちらっとは」見えました 黒と黄色が鮮やかです・・・・・・
 「撮れません」 直ぐに度此処かに行っちゃって 帰って来ませんでした (;_;)
 展望台に 残られてた 御夫婦が 「其れらしき物が?」
 と言う事で展望台で 待つ事に
 時間が過ぎ 何組かが 「駄目みたいやから」 って他に行かれましたが 此処まで来て
 昼には 帰れんやろーっ てことで 駄目元で待ってましたら 「来ました」
 「イスカさん」 いらっしゃあーい??????
 約40羽程の 団体さんでしたが・・・・・・・・
 止まった って思って 「スコープ」 のピントを?????
 直ぐ飛びました? 又直ぐ帰ってきて? わーっ 又直ぐ飛んでいなくなっちゃいました・・・
 
コメント
この記事へのコメント
あらら、なんとコメントしたらいいやら。かたみち140Km掛けて行ったのにね~。また天気のいい時にお出かけください(^_-)-☆
2008/11/09(日) 21:28 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
天気の悪い中140kmお疲れ様です。
まあ見れただけ良かったと思うしかないですね。
8時とはかなり早く出発されたんですね。
2008/11/09(日) 21:34 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
フォト原さん・・・・
有難う御座います (;_;)
2008/11/09(日) 21:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
kenさん 今晩は。
其方とでしたら 1時間位早い目ですか? 県外の時は 3-4時位が多いみたいです。
見れただけでも 良かったです。  何時もカキコ 有難う御座います m(_ _)m
2008/11/09(日) 21:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あんまり撮れませんでしたが、日曜も楽しかったです。いろいろ見れました。
イスカは残念でしたね。
あと10秒ほど居てくれたら撮れたかも?でしたが。
ラッキーだけで撮ったので、少し感動が薄いです。
三脚を持っていったので、少しはましでした。
また、ご一緒ください。
来週はルミナス神戸に乗ってますので、またまた鳥見はお休みなのですが。
2008/11/10(月) 12:22 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は。
此方こそお疲れ様でした また良い機会に 声掛けます。
連荘で振られて ちょっと落ち込んでます またの機会に 頑張ります
 (^_^)
2008/11/10(月) 18:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/139-223a6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
