惨敗でした(;_;) その2

ここでは、「惨敗でした(;_;) その2」 に関する記事を紹介しています。

惨敗でした 証拠写真? まずは「きばしりさん」 です 動きが早いし 見つけるのが遅かったので
完全にピンボケでした

DSC00451.jpg
 
 何べん見てもやっぱりピンボケ・・・・・・

DSC00452.jpg


 続いて 「あおげらさん」 今回一番 皆さんが連射されてました 隣で「バシャ、バシャ」
 軽快に連写音が響いてきます でも中々抜けの良い所には 出てきません

DSC00462.jpg


 知りませんでしたが 「あおげらさん」 とかのケラ類も 木の実などを食べるんですね
 「むぎまきさん」 撮ってた時に 「こげらさん」も 一緒になって 「からすザンショウ」の
 実を 食べてましたっけ でも「柿の実」なんか食べるんですねーっ

 DSC00470.jpg


 何とか 顔が写せましたが 尾羽根が切れてます  

 DSC00474.jpg


 頭の 赤いのも  でも直ぐに何所かに行っちゃいます  暇なので 林の中を ぶらぶらしてたら
 ありゃ 木の幹に何か 変なものが????
 近くに行くと 「キノコ?」

P1040140.jpg

 かなりでかいです 「食べれるのかなー」  まあ冒険は 止めときましょう
 「茸取り名人」が 当ったりするそうですから  名前も 分かりませんし

DSC00490.jpg


 周りの紅葉も撮って見ました

P1040134.jpg


  三時過ぎまで粘りましたが 「いすかさん」 帰ってこないので 本日は「撤収」 です
  疲れました 明日 「リベンジ」 と思いましたが 近場にしとこっと。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/140-b7909612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
