写真が無い ・・・・・

ここでは、「写真が無い ・・・・・」 に関する記事を紹介しています。

 鳥見の 経験が浅いので 「先輩諸氏」の 様に「在庫から」 ぱぱっと言うわけには中々・・・・

DSC_04310001.jpg

 遠くに行き出した頃の写真です 「今でも思い出します」 そろそろ こんな情景が・・・・

DSC_00500001.jpg


 残念だった 「ふくろうさん」 今年は 何とか 見れる写真を 撮って見たいんですが?

DSC_09410001.jpg


 「ごじゅうがらさん」 初見 初撮りでした  これ以上に 未だに撮れてませんが (^_^;)
 ぼちぼち 「こはくちょうさん」 も近くに入って来ているみたいだし  行きたいところが一杯有って
 悩んでしまいます。   「こはくちょうさん」  朝日の中で 飛んでくる姿は 
 「感動物です」  「夕日も綺麗ですが」 今年は撮れるかなー?????




コメント
この記事へのコメント
雪のアカゲラさんやフクロウさん。
良いですね。
コハクチョウさん近くに居てるんですか。
うらやましいですね。
2008/11/13(木) 23:12 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
kenさん 今晩は。
「コハクチョウさん」は 此処からでしたら近いですが 「大阪」からでしたら 「湖北」とでは?
加西市の 「三田池」に10-20羽入っている様です? 
2008/11/13(木) 23:30 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
がんばって、早起きするので(笑)遠征も連れて行ってください。
コハクチョウもまた行きたいです。
もうそろそろでしょうか?
「朝日の中を飛んでる」って、あこがれますねぇ。
「夕日の中を飛んで帰る」は一応撮ったのですが....(偶然ですけど)
2008/11/13(木) 23:57 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん お早うございます。
又お誘いしますよ (^_^)
実は 早起きは苦手です 遠征時には 三時とかが普通なんで かなりキツイです 「朝日」の方は 現地六時位ですか
2008/11/14(金) 07:18 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 10:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/142-871314b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
