県外遠征 (^_^;)

ここでは、「県外遠征 (^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

  久し振りに 「西」の方 に遠征です片道3時間弱ですので 此方を 朝の4時前に出発しました
  天気予報が余り良い方向ではなかったのが気掛りです。
  先日 「むぎまきさん」で 知り合いになった 岡山の方も 同行されるという事で 途中の
  サービスエリアで 待ち合わせでした。
  同行の方の運転で 楽しくお喋りしながら ふと外を見ると 待ち合わせの サービスエリアの
  ネオンが 「車窓の外」を 流れて消えていきました???? あちゃー 行過ぎてしまいました
  助手堰に乗ってたのに ・・・・・・ 「Uさん 御免なさい m(_ _)m」
  次のサービスエリア で無事ご対面 (ほっ)

DSC_0049.jpg

  無事 到着  第一目標を探します   あれっ・・・・
  「カメラマンさん」 居ないです???? 数台は 止まってるんですが????
  撮影している気配がないです  取合えず 近くに来た 「のすりさん」を 撮影して時間を
  潰します

DSC_0091_20081116194555.jpg

  「若ちゃん」 なのかな? 結構近くでも逃げません これが けあしだったらなー
  後で地元の 「猛禽ウオッチャー」の方に 御聞きしたら 先シーズンのけあしさん
  結構遅くまで居たみたいでした 居心地が良かったんでしょうかねー
  「わかちゃん」がほとんどだったんで  味をしめて 今年も来ないかなーっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は初めましてでしたね。
西からの遠征帰りだったんですか。
去年はケアシさん大阪湾沿岸にも結構きてましたね。
今年も来てくれたらよいのですが無理でしょうね(^^;)。
2008/11/16(日) 21:59 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
Kenさん 今晩は m(_ _)m
初めまして? 今日は ばったりでしたね (^_^)
機材触らせて貰いまして すいませんでした 悪い癖で 見たことの無い機材は 気になって Kenさんの ペンタ 前から見たかったんですよ 次は 「大砲さん」 触らせてもらっていいですか?
今日のレンズでも 「手持ちで」 撮られてるとは 凄いですねーっ
NIKONの古い モーターの入ってないAFの328も 持ってますが 手持ちで撮ったことは無いです
うらやましーですが 今更 ジムには ちょっと無理が・・・・
今後とも宜しくお願いします。
2008/11/16(日) 22:15 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/143-47f4517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
