「県外遠征 (^_^;)」 その2

ここでは、「「県外遠征 (^_^;)」 その2」 に関する記事を紹介しています。


  8時頃に成ると 「鳥さん」 色んな種類の鳴き声が聞こえてきました 多いのは 「ひばりさん」
  暖かいからかなー 「うぐいすさん」 ほーけきょけきょって 今から冬に成りますけど?
  色々 「飛んで飛んで?」 殆んど からすさん とびさん  うーんっ 「ちゅうひ」発見
  写真は? 無理でした (;_;)
  暫くすると 「ちょうげんぼうさん」 登場ですが からすさん 出て来る度に ちょっかい?
  追い払ってしまいますが 「ちょうげんぼうさん」 も負けてないです 直ぐに戻って来て
  餌を採ってました  「こちょうげんぼうさん」? 後で聞いたんですが 凄いファイターで
  逆に 相手を 追い払ってしまうらしいです  うーんっ 見てない????
  この辺では NO2らしいです 「見ても分からないんですが (^_^;)」
 
DSC_0336_20081116225521.jpg

 「ホバ中」です 前から見ると 「チーターさん」 見たいで 何か 可愛いかなーっ

 DSC_0400.jpg


  「飛翔中」 です

DSC_1045.jpg

 弁当付き ねずみかモグラみたいですが?

DSC_1361.jpg

 かまきりさん 可哀相ですが 「ゲット」 されてしまいました・・・・・

DSC_1357.jpg

 「お持ち帰り」 みたいです  何処で食べるのかなっ?


 
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/144-d18e8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
