「県外遠征 (^_^;)」 その3

ここでは、「「県外遠征 (^_^;)」 その3」 に関する記事を紹介しています。

 今度の 遠征では 「ちょうげんぼうさん」 凄く出が良かったです 地元では 中々
 「飛翔」 を撮影出来ませんでしたが  此処では 何度も飛んでくれました (^_^)

DSC_1247.jpg

 でも こんな感じで 意地悪? 「からすさん」 に直ぐに 追い掛けられて どっかに行っちゃいます

DSC_1287.jpg


 この2羽は 良く一緒に飛んでましたが じゃれてるのか こんな感じで 「モビング?」
 絡んでました

DSC_1332.jpg

 一番近くで 「ホバリング」 してくれた時のものです

DSC_1201.jpg

 こんな感じのも

DSC_1212.jpg

 かなりトリミングしてます 実際は こんな感じで


DSC_1330.jpg

 「こちょうげんぼう」 も飛んでたらしいんですが 未だ実際に見た事が無いんで (^_^;)
 カメラを あっちこっち振り回して 撮影しましたんで 設定が 全然おっ付かなかったです
 経験不足が・・・・・・・  (;_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/145-05d24efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
