「県外遠征 (^_^;)」 その4

ここでは、「「県外遠征 (^_^;)」 その4」 に関する記事を紹介しています。


 今回の 目的の一つ 「ちゅうひさん」 出来れば 「はいいろ」 の方が 出てくれたらなーって
 朝 早い内に 「ちゅうひさん」 飛んでる所を 何回か見てはいるんですが 撮影出来る様な
 明るさに成る頃には 全然出てこなくなりました 後で聞くと 待ってる場所が すこし
 悪かったのと 探す場所が 違ってたみたいです やっぱり 地元の方に聞くのが一番だと
 思いますが 「初対面の県外ナンバー」 にそんな簡単には 教えてくれません

DSC_0922.jpg

 でも待ってると 近くには来ませんが 何とか撮影出来ました

DSC_0927.jpg


 またまた 意地悪カラスさんに追い掛けられてます

DSC_0929.jpg

 かなりしつこく 追い掛け回してます

DSC_0931.jpg

  やっと「ちゅうひさん」 だけの写真が撮れましたが かなり遠いです
DSC_0932.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろ居ますね。
まさに、猛禽パラダイスですね。
遠征の甲斐がありますね。
今度、河口でミサゴさんを狙ってみようかな?
鳶さん以外は滅多に見ませんので。
2008/11/17(月) 23:00 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は。
大阪で Kenさんと 「ばったりでした (^_^)」 初対面なので 声を先に掛けてくださったのに
気が付かず (^_^;)
地元でも 探せば 猛禽類 居るんですが あそこの様に広い所でしたら 追っかけ易いです
「みさごさん」 「のすりさん」 この辺が 近場では 撮影し易いと 思います。
K川の河川敷でも 「ちゅうひさん」 上手く行けば見れるかなっ?
 (^_^) 何時も覗いてくださって 有難う御座います m(_ _)m
2008/11/18(火) 19:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/146-f4dc30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
