「県外遠征 (^_^;)」  その5

ここでは、「「県外遠征 (^_^;)」  その5」 に関する記事を紹介しています。


 いたずら好きのカラスさん 何でも追っかけますが? 自分より 大きくっても

DSC_1436_20081120203539.jpg

 「みさごさん?」 かなりしつこく 追い掛けられてました 餌を 持っていると 横取りしようと
 良く追い掛けられてましたが 何も持ってません?

DSC_1417.jpg

 物凄く 迷惑そうでした 何でカラスさんの方が 強い?

DSC_1419.jpg

 「ちょうげんぼうさん」 だと小さいから かなって思うんですが?

DSC_1429.jpg

 かなりの 「接近戦」 を 延々とやってました なんか 顔が「もう 勘弁してよ」ってDSC_1433.jpg

 上になり 下になり もしかして 好みのタイプ だったりして (そんな訳 無かろうが)

DSC_1437.jpg

 それとも 縄張り争い ここは 凄く広いんですけど 餌も違うし?

DSC_14361.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/147-d60763d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
