京で鳥見 その4 「おしどりさんー2」

ここでは、「京で鳥見 その4 「おしどりさんー2」」 に関する記事を紹介しています。


DSC_1837.jpg

  また下に入っちゃいました、 出ては入りの繰り返しです。

DSC_1884.jpg

 出ても 中々 撮影出来そうな所には 来ないです やっぱり 少しでも見えにくい所の方が
 良いんでしょうね   そうしてる内に旧に前の方に泳ぎだして  最初の場所に飛んで行きました

DSC_1894.jpg
 
 待ってても 残りの子達出て来ないみたいなんで またもとの場所に移動です (^_^;)
 これで池を 一週半? 回ったみたいです 良い運動に(カメラが無ければねーっ)
 成りました  観察だけの方に 言われたんですが 追っかけない事 待ってれば
 また戻ってくるからって  すいません 「写真」 を撮ろうとすると つい (^_^;)
 撮影でも 待ってる方が良い時も有りますが 遠出の時は 撮ろうと言う気持ちが強いので
 観察されてらっしゃる方には 御迷惑をお掛けしてると思います m(__)m
 
 元の場所に戻ると 撮り易い所に居てくれました

DSC_2014.jpg

 この場所は 晴天とか 紅葉などが 池に写り込むと 「おしどりさん」が 凄く映える所です
 今回は 残念です・・・DSC_1992.jpg

 この杭に止まった 「おしどり♂♀さん」を撮影するのが 皆さん目的みたいで 
 丁度反対側で撮影してました

DSC_2029.jpg

 この木の 根っ子の所が 好みなんですが 此方では 撮られてる方いないですねー

DSC_2027.jpg

 こんなポーズも 撮らせてくれました 前からだったら良かったのに

DSC_2039.jpg

 帰りが混むだろうと思って 三時過ぎに撤収です

 「甘かった (^_^;) 」 京都駅からの新快速 通勤電車状態でした (;_;)
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一度は、大きく撮ってみたいと思っています>オシドリ夫婦
やはり遠征ですね。
年内か、年明け早々に...
やはり、デジスコですかね。両方かな?
2008/11/27(木) 13:30 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は。
此処では 目線に近い所で撮れますよ、 両方持って行かれた方が良いかと。
近い所でしたら 「りかゆん?」 さんの方が 合ってるかも知れません。
都合が付けば 御一緒したいんですが この時季 色々入ってl来ますので?
良ければ また 御一緒しましょうね (^_^)
2008/11/27(木) 20:42 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/152-dffdb3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
