「湖北遠征 (^_^)」 その2

ここでは、「「湖北遠征 (^_^)」 その2」 に関する記事を紹介しています。

 「おおわしさん」 帰って来たら 思ったより低い所に止まってくれました (^_^)
 
DSC_3041.jpg

  あちこち 移動しながら 撮り易そうなところを探します 撮影に夢中で気が付きませんでしたが
  いつの間にか 「カメラマンさん」 増えてました でも まだ少なかったので  場所も
  御互い気を使いながら 和やかな雰囲気で撮影出来ました  まあ 場所的に 
  横にしか並べないし  道路の両側ですんで 前に立ちようも無いですが (^_^)
  いまだに 「戸隠遠征」の時 三脚の前に坐りこまれたことが忘れられません
  まあ 最近ちょっと慣れましたけど

DSC_3049.jpg


 まだ 紅葉が残っていて 少し綺麗に見えるかなっ 「腕の無いのをカバー??」
 そうしてると 前から 「????」 オグロドリさん 登場です 優しそうな奥様と御一緒に
 来られました 奥様とは 初めて御会いしました  m(__)m

DSC_2998.jpg

 贅沢なもんで 同じポーズなので 場所を変えたり 撮る角度を変えたりしてましたが
 変化が無いし 御腹も空いてきたので 移動です。  お昼ご飯は 道の駅で食べようと
 いってみたら・・・・・・・ 「食堂」の方は 閉まってました (;_;)
 仕方ないので 「ファーストフードコーナー」で 山菜そばを頼んで食べ終わったら あれっ?
 「食堂」の方 開店準備を始めました?  気が付かなかったんですが12時からの
 営業みたいです (x_x)  まっ とり合えず 御腹もふくれたんで 次の目的地
 「ビオトープ」 に移動しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/155-8ba4a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
