今日は 「猛禽デー」

ここでは、「今日は 「猛禽デー」」 に関する記事を紹介しています。


 朝起きてみると 天気が良さそうなので 「こはくちょうさん」 に会いに行ってきました
 着いて見ると 一羽もいません・・・・ 知り合いと 待ち合わせしていたので 移動も出来ず
 カメラを出して 「かもさん」 相手に遊んでいたら 上空に 「猛禽さん」???
 「みさごさん」 登場です (^_^)

DSC_33960001.jpg

 良く見ると 何羽か飛んでます 一羽が 近くまでやって来ました

DSC_34210001.jpg

 結構長い間 上空を 旋回しています 「さかなさん」探してるんでしょうね
 この頃には 「釣り人さん」も居なくなってました


DSC_33980001.jpg

 上空の 「みさごさん」に 気を取られていると 急に「かもさん」 一斉に飛び立ちました

DSC_35160001.jpg

  岸の近くで 何かが? ばしゃばしゃやってます?

DSC_35170001.jpg

 うわっ !! 「おおたかさん?」 良く分かりませんが 水鳥を キャッチした瞬間です
 「ばんさん」 でしょうか?  

DSC_35190001.jpg

 聞いた事が有るんですが 水鳥を キャッチした 「おおたかさん」 は 水の中に押し込んで
 窒息させるそうです 見てると何回も 水の中に押し込んでいました

DSC_35200001.jpg




コメント
この記事へのコメント
獲物はバンですかね。
ばっちり撮られましたね。
2008/12/02(火) 08:41 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
Kenさん 今晩は。
多分バンだと思うんですが あっという間で シャッターを切るのがやっとで すぐに
カラスさん乱入して来て 追い切れませんでした (;_;)
2008/12/02(火) 18:43 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/157-206ab8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
