ただ 「のすり」

ここでは、「ただ 「のすり」」 に関する記事を紹介しています。
DSC_21200001.jpg
前の日に、赤い子が 穴掘りに励んでいたポイントに寄った所  何人かいらっしゃったので
又、みそっち狙いかなっ? 聞いてみたら、「のすり」が居るとの事で 教えてもらって
早速撮影開始? 木道の上なので シャッターを押すと微妙にぶれてます (;_;)
後で見ると 設定の変更をしょっちゅうしてたので 補正をミスってる所が何箇所か 同行の方に何回か言われてたのにねっ コマーシャルじゃないけれど(確認はシッカリと) 反省 反省 (^_^:)
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。 お疲れ様でした。
ノスリも居たのですか?
オオアカゲラは残念でしたが、アカショウビンや木止まりのコルリが撮れて良かったですね。
また良いポイントがあったら、ご一緒させて下さい。
2008/06/09(月) 22:41 | URL | 神戸じいじ #ebi7LkYc[ 編集]
神戸じいじさん、今晩は
早速の RES有難う御座います のすりは
同じ所に居るみたいです 。
此方こそ御願いします m(_ _)m
2008/06/10(火) 03:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん お疲れ様でした
それにしても、ブログ開設、数カ月でファイヤー、とび赤、などなど出現とは!!
前菜がこんなすごいのなら、メインディッシュはいったい????   おおいに楽しみにしています。
まっちゃんの快進撃は、まだまだ続きそうですね. 見習わなくっちゃ~~
2008/06/10(火) 15:27 | URL | かもねぎ #-[ 編集]
かもねぎさん RES有難う御座います。
訪れる人の少ないブログを 何時も見てくださって有難う御座います m(_ _)m
かもねぎさんこそ 綺麗に撮られてますよ
見習わなくっちゃ
2008/06/10(火) 20:24 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/16-2fa1fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
