「おおわしさん」 大失敗 (;_;)

ここでは、「「おおわしさん」 大失敗 (;_;)」 に関する記事を紹介しています。


 「おおわしさん」 到着してすぐに 帰って来ました

DSC_37620001.jpg

 暫く 木止まりで 休んでましたが (前回と比べると 遠ーいです・・・)

DSC_37460001.jpg

 飛ぶみたいです(ラッキーかな)

DSC_37750001.jpg

DSC_37720001.jpg

 飛ぶ瞬間を 逃がしてしまいました・・・・
 後ろに居られた 同行の方に 知らせようと振り向いた瞬間のことでした・・・・
 慌てて シャッターを 切ったので・・・・・  (;_;)
 仕方が無いので 帰ってくるのを待つことに  「何時間掛かるのかなー」
 ありゃ すぐに帰ってきました 「弁当付き」で  
 「大失敗 その2」  

DSC_38650001.jpg

 全部 この調子でした  帰ってから ましなのを  「モノクロ」 出処理してみました

DSC_38930001.jpg


DSC_38950001.jpg


DSC_38960001.jpg


DSC_38990001.jpg


DSC_39040001.jpg


DSC_39060001.jpg

 カメラの 設定ミスです WBと モードの設定が 間違ってたみたいです
 「RAW」で 撮ってたら もしかして とは思うんですが 後のことを考えると?
 でも 失敗するたびに 何とか成ったのかなーって・・・・・


コメント
この記事へのコメント
まっちゃんさん こんばんは^^
噂に聞いていたカラスに絡まれて餌を落としたシーン見事に撮られたんですね、羨ましい^^
ウィンバリーご購入おめでとうございます^^
2008/12/11(木) 22:36 | URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集]
ハリスホークさん お早う御座います mitsuさんとも御知り合いなんですね (^_^)
今後とも宜しくお願いします 画像掲示板もありますので宜しければ 
迫力の有る 「猛禽さん」 の写真アップして下さい m(_ _)m
2008/12/14(日) 08:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/164-e7e04459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
