「おおましこさん」 その2

ここでは、「「おおましこさん」 その2」 に関する記事を紹介しています。

 あと近所で見ていない 「あとりさん」

DSC_58290001.jpg

 写してたら またまた 「おおましこ♀さん」 登場ですが 上の方で 咄嗟に 
 45度以上 上に振って 何とかでした (^_^;)

DSC_58070001.jpg

DSC_58160001.jpg

 「初見、初撮り」 (^_^;) やっぱり手強いです この後待ちましたが出てこなかったので
 撤収です   「Baさん」 「むらっちさん」 御世話に成りました m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
むらっちと申します。名刺は次に会ったときにお渡しします。

オオマシコ初撮りよかったですね。
あの後はでませんでしたか。これに懲りずまた撮りに行ってください。

昨日は証拠だけでしたので、また行ってきますわ。
2008/12/14(日) 19:21 | URL | むらっち #sCdCES4I[ 編集]
むらっちさん 今晩は 初めまして いらっしゃいませ m(_ _)m
あれで証拠ですか 羨ましいです 今後とも宜しくお願いします。
御会いするまでに 「名刺」出来てたら????
御渡しします 又お寄りくださいませ (^_^;)
2008/12/14(日) 19:27 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんさん こんばんは Baです!オオマシコさん初撮りおめでとうございます。残念ながら愛想は良くなかったですが、今期アトリ系が多いのでまだまだこれからチャンスはあると思いますよ。
昨日は見れただけましな方だったようですね。他のグループの方は見ることさえできなかったようです。
今後ともよろしくお願いします!
2008/12/14(日) 19:36 | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集]
Baさん 今晩は 初めまして m(_ _)m  御世話に成り 有難う御座いました 
m(_ _)m  今後とも宜しくお願いします。
何とか 撮れました こればっかりは 行って見ないと分かりませんし 半分
運だよりみたいな所が有りますし  (^_^;)
2008/12/14(日) 19:47 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/166-75d18882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
