「赤い子さん」 (^_^) その2

ここでは、「「赤い子さん」 (^_^) その2」 に関する記事を紹介しています。
 昨日の続きです (^_^;)
 一回目は 「ひよどりさん」 の乱入で 飛んでしまいましたが  一時間ほどで
 又 同じ木に戻ってきました 少し待ってると ちょっとは 枝の少ない所へと

DSC_58920001.jpg

 降りたり登ったり 一生懸命 「あきにれの実」 を食べてます

DSC_58940001.jpg

IMG_02100001.jpg

もう少しで 良い所に ?? 飛んじゃいました・・・・・
 良く見ると 此処を 縄張りにしている 狩りの上手な 「白い ノラ猫さん」
 いつの間にか 近くに来てたんで それで飛んだ見たいです あーぁあっ・・・・

DSC_6068.jpg

 仕方ないので 「ほうじろさん」なんか撮ってみたりしてると  意外に早く
 戻って来ましたが 隣の木に止まりました また 飛ばれないようにしながら
 写しやすそうな所へ そろりそろりと

DSC_6062.jpg

 こんな感じでしたが 待ってると もう少しマシな所へ


IMG_02460001.jpg

IMG_02470001.jpg

IMG_02500001.jpg

IMG_02510001.jpg

DSC_59010001.jpg


 最後になって なんとか 念願の 「べにましこ♂さん」 ちょっとはマシに
 撮れました 次は なんか 縁の無い青い子 「るりびたきさん」を
 撮って見たいです (^_^;)



 
コメント
この記事へのコメント
まっちゃんさん こんばんは^^
ベニマシコの雄はいつ見ても綺麗ですよね^^季節感があって目線もくれていていい雰囲気ですよね^^
2008/12/25(木) 19:07 | URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集]
ハリスホークさん 今晩は 有難う御座います m(_ _)m
この後行った所で 「おおたかさん」 飛んでるのを 見つけたら 木に止まってくれたんですが
まともに逆光で 又遠かったので 証拠写にも成りませんでした (;_;)
2008/12/25(木) 19:24 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん 今日は。 赤い子良かったですね (^_^)
2008/12/26(金) 13:57 | URL | たけっちゃん #-[ 編集]
たけっちゃん 今晩は。
有難う御座います 又 寄らせて貰います m(_ _)m
2008/12/26(金) 19:46 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/171-1aa8ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
