丸坊主・・・・・

ここでは、「丸坊主・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
 坊主も サッパリしてて 好いんじゃないんでしょうか・・・・・・
 次は 遠征します? 知り合いの 「かわい子ちゃん」 大人しいけど 寒がりで
 照れ屋さんです

DSCN07940001.jpg

 一応 肉食爬虫類さんだそうです 無理を行って出してもらいましたが 凄く 迷惑そうでした
 ゲージ?の中の 毛布に包まってる顔は 可愛かったんですが ?
 飼ったときは この半分の大きさだったそうですが? 「ゴジラ」位に成るのかな・・・・
 「デジスコ」の 方は 如何でしたでしょうか 気に成ります 他も気に成りますが
 まあ 内緒と言う事で (なんのこっちゃ わけ分からんがな あんぽんたん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだアップしたことないのに、先にされてしまった・・・
90cmくらいまでなるらしいので、あと30cmはでかくなるのかと。あー、将来が怖い!
デジスコの件、ありがとうございます。まだいじくってないのですが、週末までにはいじってみます。
2009/01/05(月) 20:45 | URL | むらっち #sCdCES4I[ 編集]
むらっちさん 今晩は m(_ _)m
お先 すいませんでした まあ 借りという事で (^_^;)
デジスコの方 頑張って下さい 上手く合えば 結構良い画が撮れると思います
駄目だったら また連絡下さい またねーっ
2009/01/06(火) 19:06 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/179-16acd5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
