簡易ジンバル復活

ここでは、「簡易ジンバル復活」 に関する記事を紹介しています。
EDⅡ+W7
簡易ジンバル復活? 久し振りに EDⅡ+SONY W-7のコンビを持ち出しました。
+簡易ジンバルのセットは軽いのでぶれ易いんですが 今日は 撮影の足が 天下の
ホンダ スーパーカブの90cc版です 
(内緒ですが80Kオーバーの実力です 外観はさびさびのボロボロですが ) での現場行きですので軽いのが一番なので 接眼は24倍の デジスコを始めた頃のセットです。
ヤッパリピントは合わせ易いです(その割にピンボケばっかり?) 最近デジイチの出動が多いですが
やっぱりデジスコが好きです
DSC045810001.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
おぉ~綺麗なサンコウチョウ♂ですね。
今年のサンコウチョウは諦めモードです^^;;
最近鳥運絶好調ですね(^^)v
2008/06/15(日) 22:31 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
たぁ坊 さん今晩は。
周りの皆様のおかげです m(_ _)m
たぁ坊さんの方こそ 次に見たい鳥さんの
ハードルが高くなってますね (^_^)
何時も見てくださって有難う御座います。
2008/06/15(日) 22:55 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん おはようございます
まっちゃんの探鳥への限りなき努力が、鳥運を呼んでいるのでしょうね。
ミソっちもサンちゃんも見事に捉えていますね。
僕はサンちゃん探しにあっちこっちと、人の探さないところを10回ほど行きましたが、鳴き声がやっとのみ、 今は「ま~来年があるさ」の気持ちです。
いつも見ているので次回もまた 期待してますよ~
2008/06/16(月) 08:57 | URL | かもねぎ #-[ 編集]
かもねぎさん 今晩は
何時もRES有難う御座います
拙いブログで 更新も遅いですが かもねぎさんみたいに 見ていただいてる方が居るのは
励みになります m(_ _)m
何処かでお会いする事があれば お声をお掛けくださいね。
良い鳥見が出来ますように
2008/06/16(月) 19:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん こんにちは
梅雨の合間をぬって限られた時間内に、大活躍、敬服します。
アマサギ、ツバメ、キジさんの瞬間の動きを、デジスコなのによく的確に捉えていますね。
これからは暑さとの戦いも加わるので、趣味とは言えますます鳥撮りは大変な時期ですが、頑張って!!
(なお、サンちゃんの写真は6.15と同じだと思いますが、、、、)
2008/06/23(月) 16:40 | URL | かもねぎ #-[ 編集]
まっちゃん こんばんは
連日の貼り、凄いペースですね。「雨にも負けず、風にも負けず、、、、、」のごとく、ひたすら鳥撮り職人まっちゃん、ここに在りですね。
写真説明は感心するほど、解りやすく素直で孤軍奮闘の情景がヒシヒシと伝わってきます。次もまた、楽しみにしていま~す。
2008/06/24(火) 19:13 | URL | かもねぎ #-[ 編集]
かもねぎさん RES遅れてすいません
m(_ _)m
2008/06/29(日) 20:27 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/18-e9ecc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
