「雪の中の 猛禽さん」

ここでは、「「雪の中の 猛禽さん」」 に関する記事を紹介しています。

 今回の遠征の 目的の一つに 「猛禽さん」が 有ったんですが 天候の所為か
 撮りたかった 猛禽さんには 出会うことが出来ませんでした (;_;)
 まあ 見たいって言っても 見れるとは 限らないですけどね

DSC_02590001.jpg

 まずは 「ちょうげんぼう♂さん」こんな感じで 雪が降ってるので ピントに苦しみました
 ♂さん には 何度も振られてるので ちょっと嬉しかったりして (^_^;)

DSC_75670001.jpg

DSC_72010001.jpg

DSC_72030001.jpg

DSC_72090001.jpg

DSC_72220001.jpg

DSC_72230001.jpg

DSC_72240001.jpg

DSC_72270001.jpg

DSC_72270001.jpg

DSC_72280001.jpg

DSC_72290001.jpg
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんにちは。
書き込みは初めてになりますね♪
よろしくおねがいします。
寒い中、ご苦労様でした。
雪がらみでいろいろ撮られていて、うらやましいです。
猛禽の「チョウゲンボウ」の二枚。。背中が青灰色にも見えるのですが、どうでしょうか?だとしたら、コチョウゲンボウ雄なのですが。。
2009/01/13(火) 14:58 | URL | ハナリン #JalddpaA[ 編集]
ハナリンさん 今晩は m(_ _)m 良く御会いしてますのに 此方こそ
宜しく御願いします。 「ちょうげんぼう♂さん」の画像ですが 御覧頂ければ
分かるように かなり厳しい状態で 撮影してますので?
元画像で見ましても 色の方は こんなもんかと・・・・・
D300+VR18-200 の車内からの手持ちで撮影しております WBは太陽光です
全体の感じからして 「青被り」では無いと思いますが 「こちょうげんぼう♂さん」
未見ですので 何とも早 もう一度調べてみます 御指摘 有難う御座います
これからも宜しく御願いします m(_ _)m
2009/01/13(火) 19:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんさん、コチョウゲンじゃないですか!!!!
いやぁ、うらやましい・・・。
コチョウゲンに限らず、ホシムクや様々な鳥をきれいに撮られていてうらやましい。。。
2009/01/13(火) 22:25 | URL | mitsu #-[ 編集]
mitsuさん 今晩は m(_ _)m  こっちの方が羨ましいーですよ
何時も 綺麗に撮られてて・・・・  「こちょうげんさん」は 偶然ですね
「ハナリンさん」から御指摘 頂くまでは 「ちょうげんぼう♂さん」だと (^_^;)
「ほしむくさん」も 偶然ですよ「車内」 からでしたんで 。
カメラの方は 如何ですか 調子が悪いみたいですが?
2009/01/13(火) 22:50 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/185-441b96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
