「雪の中の お星さま キラキラ?」

ここでは、「「雪の中の お星さま キラキラ?」」 に関する記事を紹介しています。
 初見 初撮りでした 「ほしむくどりさん」 いるのは聞いてたんですが なんせ 天候が・・・・
 着いた日の 午後でした 「猛禽さん」 との出会いを 期待してあっちこっち うろうろしてた
 時に タゲリさんを 田圃の中で見つけました? ちっちゃいのが 三羽 黒っぽいです
 良く見ると 白い点々が? 「ほしむくさん」 初見です

DSC_02790001.jpg

DSC_76380001.jpg

 中々近くには来てくれませんし また雪が降ってきましたので 「車中から」の 撮影なんで
 飛ばれると 追い付きません (;_;)
 気が付くとこんな所にいました

DSC_75660001.jpg

 遠かったんですが 何枚か 証拠写真を撮らねば (^_^;)
 三枚写した所で また飛んじゃいました・・・・・
 目で追い掛けてると? 直ぐ近くの枝に 止っています 「今度こそ何とか 撮らせて頂戴」

DSC_74490001.jpg

 ちょっとだけ近寄りました

DSC_74500001.jpg

DSC_74510001.jpg

 近くで見ると こんな顔だったんですねー 5枚ほど 単写で 写した所で 車が来ました
 (;_;)  また飛んじゃいました・・・・・
 
DSC_74540001.jpg

 後は 何回か 写したんですが 良く動くのと 雪が降ってる所為なのか?
 ぼけぼけ の写真ばっかりでした  近くで見れたので 満足かなっ (^_^;)

コメント
この記事へのコメント
今回の遠征は大収穫ですね~。
ホシムク!? 私の図鑑には載っておりませんでした~涙
勉強になりました~(^^ゞ
2009/01/14(水) 20:10 | URL | フォト原 #-[ 編集]
フォト原さん 今晩は 初見 初撮りでした 想像してたのと 全然違ってました
「図鑑」って難しいですよね 成果ですか? うーん  どうでしょうか
雪が降ってなかったら とも思いますし 逆に良かったのかな?
2009/01/14(水) 20:23 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/188-4b76382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
