「雪の中の 遠征 寄り道?」

ここでは、「「雪の中の 遠征 寄り道?」」 に関する記事を紹介しています。

 遠征地が 雪で早めに切り上げて 帰宅? ちょっと早いしなー  寄り道しましょう
 岡山の方で 「やつがしらさん」 が 出てるって噂だったんで 駄目元で
 行っちゃいました 着いたら 時間が少し早かったので 「猛禽さん」 を前に撮影した場所の方に
 先に寄って見ましたが・・・・・・ 「カメラマンさん」 居ませんでした?????
 御一人だけ 「車の中から」 撮影準備を されてる方が いらっしゃったので 聞く事に
 「なんも居らんよ」  今は 出が悪いそうです
 小言を 言われてました 地元の者は 車内から 撮影するのに 他所から来た方は
 外に出て 鳥を 追っ駆けよる 鳥の周回コースに 車を止めよる って・・・・・・・
 と言いながらも 色々教えて頂いたんですが 時間的に 無理だったんで
 その辺を ウロウロと  「ちょうげんぼうさん」 「のすりさん」など 飛んだり 止ったりしてましたが
 凄く遠ーい 見るだけでした  気が付くと 「たげりさん」 結構近くまで来てましたんで
 パチリ (^_^;)

DSC_03410001.jpg

DSC_03280001.jpg

 今迄で いちばん綺麗に撮れたかなっ (^_^)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/190-c304f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
