「雪の中 遠征 寄り道?」

ここでは、「「雪の中 遠征 寄り道?」」 に関する記事を紹介しています。



 良い時間に成ったんで 「やつがしらさん」 が出るかもしれないと言う ポイントに
 「カメラマンさん」 パラパラです? やっちゃったかなー・・・・・
 待ってると 次々に 来られてます 時間が早かったみたいです
 もう少しで帰っちゃうところでした (^_^;)
 二十人位でしょうか 集まられてた 「カメラマンさんが」 動き出しました あれーっ
 行かれる方向が バラバラです? 「来たよーっ」の声が しました

DSC_76610001.jpg

 やっと分りました 直線で 動くので 好みの 撮影ポイントが有ったみたいです
 一番奥のほうで 待ってました

DSC_78200001.jpg

 だんだん 近付いて来ます (^_^)

DSC_76770001.jpg

 良い所まで 近付いてくれたと思ったら 何かに驚いて また端っこの方に
 飛んじゃいました 横で撮られてた方が 待ってたら また 戻ってくるよ と教えてくれたので
 そのまま 待つ事に

DSC_78630001.jpg


DSC_78870001.jpg


DSC_78960001.jpg

DSC_79020001.jpg

 何度か 同じことの繰り返しでしたが 最後に 遠くに 飛んでしまいましたので
 本日は 「撤収」
コメント
この記事へのコメント
それなりに成果があって良かったですね。
ホシムクドリさんとか、ナキハクチョウさんとか。
遠征ならではの鳥に会えてうらやましいです。
ヤツガシラさんも良い感じです。
2009/01/15(木) 21:28 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん 今晩は m(_ _)m 何時も有難う御座います
遠征って 運とタイミングなんですよねー なかなか 奥が深いです (^_^;)
丸坊主 も当然ありましたし  時間とお金が掛かりますので
今回は いろいろな方の お力添えがありまして 天候以上の 成果だったと思います。
久し振りの雪景色は 綺麗でしたが 雪の写真は 難しいですねー
2009/01/15(木) 21:35 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ヤッちゃんいいですねぇ
秋にいっぱい撮りましたがまた会いたいですわ。実は秋の写真、整理してなかったりして・・・

遠征、大雪で大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
2009/01/16(金) 21:55 | URL | むらっち #sCdCES4I[ 編集]
むらっちさん 今晩は m(_ _)m
何回見ても飽きませんね (^_^;)
2009/01/17(土) 22:07 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/191-e217bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
