「スコープが 落ちた (・_・;)」

ここでは、「「スコープが 落ちた (・_・;)」」 に関する記事を紹介しています。

  次の ポイントに 車で移動しました 車内では 会話が弾み 直ぐに着いてしまいました
  三脚を 伸ばして デジスコをセットして 撮影ポイントに出発です 暫く歩いてると
  肩の荷が スーッと軽くなりました あれっ・・・・・ もしかしたら・・・・・・・
  後ろの方で鈍い音と 「ああーっ・・・」 と言う声が聞こえたので 振り向くと・・・・・・
  そこには 想像通りの 光景が 広がっていました  道路の上に 「スコープとカメラが」
  やっちゃいました  脱落防止 の加工が 未だ済んでなかったんで
  気を付けなくっちゃ と 思ってたんですが 後の祭りです・・・・・・・
  重い気持ちで スコープとカメラを 点検しました?  あれっ 音の割には 見た目は
  何とも無い見たいです?  パーン棒を 取り付けるのに 必要以上に しっかり作ってた
  ブラケットが役に立ちました パーン棒の方から落ちて ユックリ横向きに倒れたみたいです
  スコープの フードの部分に少しだけ傷がついてました よかったー (^_^;)
  「今日 会社で ばらしてみると やっぱりかなりの衝撃だったみたいで 回転止めに付いてる
  ピンが 外れてました・・・・ 色んな箇所で 衝撃を 吸収してくれたみたいです」
  ポイントに 着いて 恐る恐る 撮影開始です   カメラの方は 大丈夫みたいです
  液晶を 覗いても 光軸のズレも 無さそうです

IMG_34990001.jpg

IMG_35060001.jpg

IMG_35070001.jpg

IMG_349900011.jpg

 ツグミンで 試し撮りを して見ましたが なんとか? 大丈夫みたい (大丈夫であって頂戴)
 帰ってから パソコンで 画像を 開いてみましたが? どうでしょうか?
 自分では 何時も通りに撮れてると思ってるんですが?

コメント
この記事へのコメント
ふんふん そりゃ大変でしたね~
こないだ600レンズとカメラが三脚から外れてまともに地面に落ちてた人おったけどね ガッシャ~ン! 居合わせた人みんな あ”~~~!!
落下の前よりきれいに撮れていますな 多少の傷は仕方ないにしてもダメージが少なくて良かったですよね
2009/01/27(火) 09:00 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん 今晩は m(_ _)m
もう目が点でした (^_^;) 前より綺麗に撮れてます? 何故だろう?
頭も 落としてみたら もう少しマシに成るかも (ナラヘン ナラヘン・・・・)
何時も有難う御座います (^_^)
2009/01/27(火) 19:24 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
デジスコ、大丈夫そうでよかったですね。
春に、うちの彼女のデジスコが倒れた時は、デジカメ入院でした。すぐそこでムギマキ鳴いてたのにそれどころじゃなく撤収~(T_T)
2009/01/27(火) 20:28 | URL | むらっち #sCdCES4I[ 編集]
やっちゃいましたか。
私も自転車で走ってるときにK20Dが落っこちたことがあります。
走ってる自転車からなのでつぶれたと思いましたが今のところ何事もなく動作してます。
2009/01/27(火) 20:45 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
Kenさん こんばんは m(_ _)m
やっちゃいました (^_^;)  Kenさんもやっちゃったんですね・・・・・・
K20D大丈夫だったんですね 自転車の上からだと 完全に お釈迦二成りそうですが
落ち方が良かったんですね (^_^)
今後は気を付けます はい 何時も有難う御座います。
2009/01/27(火) 21:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
むらっちさん こんばんは m(_ _)m  彼女さん もやっちゃったんですね・・・・
瞬間 真っ白になりました (^_^;) 噂では 前より 綺麗に撮れてるとか?
2009/01/27(火) 21:15 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/202-7d2cfa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
