「本命は 変な顔の子?」

ここでは、「「本命は 変な顔の子?」」 に関する記事を紹介しています。
 帰りに 寄り道で 「とらつぐみさん」撮れましたが この日の本命は 「変な顔の子?」
 これでも鳥さん?  まるで爬虫類みたいな 「ありすいさん」 なんかなか 機会が無くて
 皆さんが撮られた写真とか お話だけで いつか見たいなって 思ってたんですが
 ちょうど 誘って下さる方がいらっしゃって (無理矢理誘わせてたりして・・・・・・

着いてから 居そうな所を探しましたが 中々見つかりませんでしたが 来られてた方に
 居た場所を聞きながら 探してると 「さっき2羽 飛んだよ?」 2羽??????
 うーん 一羽の筈なんですが   取り合えず 飛んだ付近を捜してると 枝が重なり合った
 見え難い所で ゴソゴソしてるのが居ました?  何せ見るのが初めてなもんで・・・・・・
 その内 こっちを向いてくれました やったーっ 「ありすいさん」 初対面 ありがとー
 やっと見れました (^_^)


DSC_89910001.jpg


 噂通りの 変な顔 聞いてたのでは モット小さいと思ってましたが 結構大きいかな
 何枚か 写すと ゴソゴソしだしたなーって 思ったら飛んじゃいました なんか
 もずさんみたいな飛び方で ややこしい事   近くにもずさんが居て 同じ様に飛ぶと
 良く分からなくなってしまいました・・・・

DSC_89820001.jpg

 お気に入りの木が有って 落ち着くと其処に止るよって 教えて貰い その木の方に
 やっぱり 見えにくい所が好きみたいです 暫くすると 見えるところに出てきました

DSC_90320001.jpg

 体の模様が 上手くカムフラージュになるので 奥に入られると分りません

 正面から見ると こんな顔です まるで 爬虫類みたいです 


DSC_90620001.jpg

 背中から見ると こんな感じです

DSC_93010001.jpg

 嬉しくって 一杯撮りました  後でまたアップします いろいろな表情が見れて
 感激でした 御世話に成った方々へ 大変有難う御座いました m(_ _)m
 
コメント
この記事へのコメント
ややや!カメレオンさんが木に・・・
(違います!)
まっちゃんも西に東に忙しいアルね~
2009/02/03(火) 21:15 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
後ろから見たら黒い線のせいか、ウルトラマンを連想してしまいます^^;
最初は怖い顔だなって思ってましたが、見慣れると正面の顔とかかわいく見えてきました♪
またこちらの方へお越しくださいね^^
2009/02/03(火) 23:04 | URL | misaki #-[ 編集]
あなご++さん おはようございます m(_ _)m
まだまだ 見たい鳥さんが 多いもんで (^_^;)
2009/02/04(水) 07:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
mitsuさん misakiさん おはようございます m(_ _)m
ユックリ見てると 色んな表情をしてくれて 面白いのやら 可愛いのやら
見れて楽しかったです mitsuさんの シャープな デジスコの写真
misakiさんの 手持ちの 自由な構図と綺麗な写真拝見しました
どちらも羨ましいー です また御会いしたいですね (^_^)
2009/02/04(水) 07:19 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/206-ca6b132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
