「KDSマウントの 改造」

ここでは、「「KDSマウントの 改造」」 に関する記事を紹介しています。


 「KDS改」から この前 スコープごとカメラを 落っことしたんで スライドプレートの
 取り付け方法を 変更しました (mitsuさん 有難う御座いました)
 もうワンセット 手に入ったので 三脚に 取り付けるほうを 上に持って来て
 マンフロットの 501プレート用のマンフロット QRアダプタスライディングプレート #577を
 直接 取り付けて見ました 脱落防止と固定は 予定どうりなんですが  ロングプレートに
 直接 パーン棒 を固定していたので  前後のバランスが 取れません (;_;)
 取り付け方法を 今考えてるんですが 会社の方が この不況で バタバタしてました
 なかなか 時間が取れません 三月位になると 休みが 増えそうな予感が・・・・・・
 週休三日とか 四日とか? 出ずらの給料なんで(働いた日数だけ貰えるんですが)
 俗に言う 日給月給ってヤツですので 嬉しいやら悲しいやら・・・・
 厳しい 春が来ようとしています  まっ 皆さんも同じだとは思いますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スコープが落ちないようになったんですね。
しかし景気わるいですよね。
厳しい春ですね。
2009/02/05(木) 08:18 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
Kenさん こんばんは m(_ _)m  そうなんですよ 此れで一安心です。
ほんとですよね 春が来るのが怖い・・・・・・・
2009/02/05(木) 19:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/208-fbf6e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
