「るりびたき♂成鳥さん」

ここでは、「「るりびたき♂成鳥さん」」 に関する記事を紹介しています。


 「ひめはじろ♀さん」と 同じ日の撮影です
 NIKON ED 82+ NIKON クールピクス P-5000を 使用してます
 ここの 「るりびたき♂さん」 成鳥の色の濃いい子で 眉も白くはっきりしてて
 男前さんです (^_^)
 最初は 枝の中で 様子を伺ってて 地鳴き? してました
 

DSCN11580001.jpg

DSCN13130001.jpg

DSCN11640001_20090210071707.jpg

DSCN13060001.jpg

DSCN13040001_20090210071728.jpg

DSCN11450001_20090210071629.jpg

DSCN11420001.jpg

DSCN10760001_20090210071550.jpg

 「かわせみさん」とか この子みたいな 瑠璃色は なかなか 思うように撮れません
 一回位 綺麗な色の 写真を撮って見たいものです
 デジスコは たまに使うだけだと  設定の変更と ピントに 苦しみますが
 やっぱり 面白いです 周りの一眼使いの方に 勧めると(持ってる方もいるにはいるんですが)
 やっぱり ピントがネックみたいです  年配の方でも デジスコから 始められた方は
 違和感無いみたいなんですが 一眼を 使い出すとAFが楽なので しんどいんでしょうね
 まっちゃんは どちらも使いますが デジスコで 撮って ぴたっと決まった時の感覚が
 好きなんですが(AF確かに楽なんですが 良いレンズを使わないと デジスコより
 厳しいかも)

 「ひめはじろさん」 日曜は お留守で 月曜は 居たみたいなんですが 明日は?
 こればっかりは 言って見ないと分りませんものね (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/214-3496d59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
