「話が前後しますが (^_^;) おおましこさん 撮った日」

ここでは、「「話が前後しますが (^_^;) おおましこさん 撮った日」」 に関する記事を紹介しています。


 「KDSマウント」 のがたを 見つけた日に撮った写真です
 まず 午前中に撮った 「おおましこさん♂さん」

IMG_38360001.jpg

IMG_38600001.jpg

IMG_38630001.jpg

 皆さん 御存知の場所ですね (^_^;)
 次は 「おおましこ♀さん」

IMG_42220001.jpg

IMG_42230001.jpg

IMG_38900001.jpg

 今日も行きましたが 此処には寄りませんでした 人が増えて 思うような所に
 各グループ毎に 餌場を作られて 大量に餌を撒かれてるみたいです?
 上側は 水場に成ってたので近寄ってなかったんですが・・・・・・・
 収拾が付かなくて 「園」の方でも困っているみたいです まあ 色んな人と 
 考え方が有りますので 何とも早 どこでも同じなんでしょうかねー (^_^;)
 立ち入りが制限されなければ良いのですが?

 同じ所で 餌を食べて 綺麗に鳴いていた 「ほうじろさん」

IMG_41970001.jpg
 
 待ってる時に 相手をしてくれた 「えながさん」 すばしっこいので デジスコでは
 なかなか 思った所が撮りにくいです

IMG_42100001.jpg

 いつもの ポイントに行く 途中で 遊んでくれた 「るり姫さん」

IMG_43360001.jpg

 この時は 近過ぎて 慌てて下がったんですが 「るり姫さん」 の方が寄って来て
 一杯で撮るのに汗をかきました (^_^;)

IMG_43700001.jpg

 いつもの ポイントで また 「えながさん」 ぶら下がるのが大好きな子です

IMG_44230001.jpg

  ちょくちょく この周辺で 「あおげらさん」 鳴いてましたが この日は 見れましたが
  写真は 超証拠写真でした (^_^;)

IMG_43850001.jpg

IMG_43930001.jpg


 m(_ _)m 写真の整理とアップが遅れて 日付けが ごっちゃになってますので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/217-a5184ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
