「遅ればせながら (^_^;) おじろさん」

ここでは、「「遅ればせながら (^_^;) おじろさん」」 に関する記事を紹介しています。


  特に有りませんが ヒタキ系の 中でも 「おじろびたきさん」 可愛いですね
  たまに ヘンなおっさんが 付き纏うのだけは 勘弁して欲しいですね
  まっちゃんも 2回ほど 優しく 御注意を 申し上げたりしましたが 優しく 微笑みながら
   (おっさんが 気が付いたら側で 微笑みながら 据わった目で 低い声で優しく注意
    多分 皆さん方 引きますよね)

   特に 尾っぽを ピント上げた所が 何ともいえませんです


DSCN08050001.jpg

DSCN08080001.jpg

DSCN08600001.jpg

DSCN08810001.jpg

DSCN08870001.jpg

DSCN09680001.jpg
コメント
この記事へのコメント
おじろびたきさん、見に行きたいんですが、見にいけません・・・

素敵な写真ですね(★∀★)


2009/02/14(土) 22:55 | URL | すずめ #TPHoif9Q[ 編集]
すずめさん こんばんは m(__)m

未だ暫く居そうなので 頑張っていらっやいな 可愛いですよ (^_^)
2009/02/14(土) 23:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/220-67e3a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
