「みやまん 枝止まりが いっぱい (^_^;)」

ここでは、「「みやまん 枝止まりが いっぱい (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。


 デジスコが 使えなかったんで 一眼の 手持ちだけです
 やっぱ ちっちゃいわ・・・・・
 デジスコ使い慣れてると 一眼の 300mm だと かなり厳しいです 久し振りに使うカメラなんで
 思う様な 設定に成ってくれません 前は この設定でって 思ってたのに
 撮ってみると あれーっ? せめて 一脚位は・・・・・
 「KDS改」は 横向けに 横向けになるようにセットしてあるので このレンズは
  三脚座が無いので  カメラ本体を 固定するので立て向きにしか使えません
 手ぶれ防止が付いてるので チョッと固定が甘かったのもあるようです
 やっぱり たまに使わないと 感覚がずれてるみたいです (反省)
 枝止まりは 一杯撮ったんですが ふーっ・・・
 もう一回 (撮れるまで何度でも) 挑戦です ザコイチさんを 見習わなくっちゃ

DSC_01310001.jpg

DSC_01370001.jpg

DSC_01440001.jpg

DSC_01790001.jpg

DSC_02390001.jpg

DSC_03030001.jpg

DSC_03070001_20090213071411.jpg

DSC_03130001.jpg

DSC_02800001.jpg

DSC_02830001.jpg

DSC_02870001_20090213071618.jpg
コメント
この記事へのコメント
木の枝と落ち葉が冬景色・・・風景写真もええですなぁ~ 
あっ 鳥もおったわ!
(鳥ですっ! はいはい)
2009/02/13(金) 08:27 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(__)m
そうなんですよ 落葉の後の 森の冬景色を 撮りに行ってたんですが
そう言われれば 鳥らしき物が 写ってるじゃないですか

(ほんとは 撮れてなかった みやまんの 枝止まりを 追っ駆けてたんですが 近くに
止ったなーって 撮ろうとすると 人が通って 撮れたのはこれだけ・・・・・)

まあ 風景写真に 色を添えて 呉れてるみたいで 風景写真かとしては こんなもんでしょうか (^_^;)  (くやしー 良い場面が何回も・・・)



「絶対 リベンジ してやるから  (こんな事 言ってるから撮れんのじゃ 自然体でゆけ)」

 失礼しました m(__)m
2009/02/13(金) 19:18 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/223-6c89eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
