「河口で かもかも?」

ここでは、「「河口で かもかも?」」 に関する記事を紹介しています。
 今日は 午前中ぐらい雨のつもりでゆっくり寝ていたら ふと外を見ると 明るい?
 雨降ってません (^_^;)  遅くなったので 久し振りに 川の方へ行ってきました

DSC_01720001.jpg

DSC_01810001.jpg

DSC_98960001.jpg

DSC_02250001.jpg

DSC_03390001.jpg

DSC_98810001.jpg

 今日の 第一目標は この子です 「しのりがも♂わかちゃん」
 最初 かなり遠い所だったんで EDⅡに 50倍の接眼をつけて探しました 居ました
 白が 良く目立ちますが チョッと遠すぎました・・・・・
 何回か 近くで撮られてるので 果報は寝て待て (いつまで待てばよいのやら 見える所に
 居るのにね)  そうしてると段段人が 増えてきました 来る人来る人 見た事の有る
 人達ばかりです (みんな行く所が無いんですね)  

DSCN13470001.jpg

DSCN13410001.jpg

 暫く(2時間ほどしてから) 向こうの方から 「しのりさん」 此方に飛んできました
 少しづつ 近付いては パチリ また少し近付いては パチリ の連続でしたが
 最後の もう少しの所で 「ひどりさん」 気が付いて 離れだしました
 釣られて 「しのりさん」も 元の遠い所にいっちゃいました あーあっ 残念
 前回は 見る事も出来なかったので 良しとしましょうか

DSC_97700001.jpg

DSC_97930001.jpg

DSC_98130001.jpg

DSC_98270001.jpg

DSC_98600001.jpg

DSC_98390001.jpg

DSC_98410001.jpg





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 20:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/224-a96bc90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
