「猛禽さんには 違いない」

ここでは、「「猛禽さんには 違いない」」 に関する記事を紹介しています。

 本命さん 待ってる間は 「みさごさん」 の飛び込みで 楽しめました 多い時で
 五羽位居ました 最近猛禽さんに 御縁が無いので 嬉しいです (^_^)

DSC_00710001_20090214224728.jpg

 急降下から 初めて全部撮れました

DSC_00720001.jpg

  じっくりと 見た事が無かったんで チョッと感動でした
  飛び込んだ後だけを見ると なんか 水浴びしてるような? 溺れてる様な?
  どんくさい子 (自分を見るような) がいて 他の「みさごさん」が 次々 ダイビングして
  獲物を ゲットして飛んでいくのに その子は 何回飛び込んでも 空手でした
  (御腹空いてるでしょうにねーっ)

DSC_00890001.jpg

DSC_01370001_20090214224829.jpg

DSC_01240001.jpg

DSC_00260001.jpg

 久し振りに 一眼で 一杯撮ったので 続かせて頂きますので m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
ミサゴのハンティングシーン連写でバッチリですね^^飛び込んだ時の勢いと迫力が水しぶきから伝わってきますね^^
2009/02/15(日) 18:11 | URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集]
ハリスホ-クさん こんばんは m(^_^)
前に教えて貰ったとおり 撮ってたら 偶然にも タイミングが合ったみたいです
ウィンバリーの 御蔭かも知れませんね 有難う御座いました (^_^)
また教えてくださいね m(_ _)m
2009/02/15(日) 20:03 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。
ミサゴのダイブは迫力がありますね!
これは昨日ですか?
本命さんを待っている間ですか??
もしかして・・お会いしました?
2009/02/15(日) 22:07 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん おはようございます m(_ _)m
もしかして?御会いしました?  白の軽四のワンボックスを 一番前に止めていた
モスグリーンの ジャンバーを着てました 隣に ご夫婦で来られた方と 
眼鏡の方がいらっしゃられてましたが?もしかして マンフロットの ボール雲台を
お使いだった方でしょうか? もしそうなら お顔を 存じ上げてなかったので失礼しました
2009/02/16(月) 07:14 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/225-200a790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
