「またふられた (;_;)」

ここでは、「「またふられた (;_;)」」 に関する記事を紹介しています。

 黄色い子 コンビを綺麗に撮りたくって 行ってきましたが・・・・・
 このポイント ここの所出が悪いみたいです  代わりに人の出は良かったですが
 とりあえず 本命さんの証拠写真です

DSC_04020001.jpg

 「まひわさん」も こんな感じでした・・・・・

DSC_04370001.jpg

 その代わりに この前見なかった 「しめさん」 

IMG_45670001.jpg

 
 2羽いてて 一羽が 餌の所に降りると もう一羽が 追い出しに来ます 「縄張り争い」
 なんでしょうか 同じなんで どっちが どっちやら?

IMG_45800001.jpg

IMG_45840001.jpg


 その次は 「あとりさん」 結構ノンビリと 食べてました

IMG_45520001.jpg

IMG_45400001.jpg


 なんとか 枝止まりが撮れたんですが うーん 黄色くないし・・・・・
 来週もう一度 挑戦しましょうか?

DSC_03480001.jpg


DSC_03520001.jpg

 行きたい所 見たい鳥さん 一杯有るんですが なかなか このご時世では・・・・・
 近くでも 小まめに探せば 色々と 見たり 撮れたりするんですが ウイークエンド バーダー
 には 少ないチャンスを 最大限にと思うと ・・・・・・

 
 
コメント
この記事へのコメント
みやまさん、なかなか思うところに出てくれませんね。(^^)

でも最後の女の子は、自然な良い感じだと思いますよ!
2009/02/16(月) 20:09 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん こんばんは m(_ _)m
先日は 御世話に成りました お褒め頂き 恐縮です (^_^;)
黄色い子の 枝止まりが なかなか 撮れずに・・・・・・
女の子さんは 何とかなんですが (^_^)

2009/02/16(月) 20:24 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
導入は、雲台の効果で早くなったのでしょうが、ピントを合わせるのは難しいですね。
特に、ここは枝かぶりが多いので難易度高いです。
カモぐらいでかいと良いのですが(笑)
シメさん、クチバシでかいですね。
イカルさんは不在でしたか?

2009/02/16(月) 23:18 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はり-さん おはようございます m(_ _)m
いかるさんは お留守見たいでした この前の三分の一位の
出勤率でした 。   しめさん・あとりさんは 良く出ましたよ
当日の プログラムは 寒じこみの自家製味噌作りでした
暖かかったので 家族ずれが結構来られてました
その所為か 鳥さん少なかったみたいです。
2009/02/17(火) 06:51 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/227-fc144fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
