「3本目の木」

ここでは、「「3本目の木」」 に関する記事を紹介しています。
 

 最初に 「べにひわさん」 見つけた所には 待っても帰ってこないので 前に
 何人か撮られてた所に 駄目元で 行って見ました 前回は 大雪で
 一面真っ白で 小一時間探したんですが ホウジロさんだけしか居ませんでした
 今回は 雪も無く全然 違う風景が広がっていました
 着いて直ぐに 小鳥さんの気配が!  居ました また二羽です (^_^)
 気持ちさっきの子の方が  頭の赤が強かったような気がします

DSC_05600001.jpg

 最初に 此処に来た時は この木だけだと思ってたんですが 実は 何本か有って
 これが 三本目だったんです この場所では 枝被りが多かったんで なかなか・・・・・

DSC_05840001.jpg

 バックの 抜け具合なんかの 関係なんでしょうか? 色の感じが 撮る角度で変わって
 しまってます 光の加減も一定ではなかったみたいです?

DSC_06060001.jpg

DSC_05750001.jpg

DSC_05890001.jpg

 
コメント
この記事へのコメント
ベニヒワさん、クチバシ黄色いですね。
最後のなんか、ピンが薄いのでしょうか?背中はぼけてますね。
顔にはピント来ているのに。
2009/02/27(金) 20:46 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

いやー 良く見られてますね (^_^;)  三本目の木の所では 枝被りと 良く動かれたので
あっちこっちと 動きながら 撮ったんで ぶれてるんでしょうね  二本目の木の所の写真
後でアップしますが もう少しマシだと思います 表情が可愛かったですよ (^_^)
2009/02/27(金) 21:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/233-e0bf5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
