「のはらは 手強かった (^_^;)」

ここでは、「「のはらは 手強かった (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 皆さんが 最近良く行かれてる 「のはらつぐみさん」 行って来ました  撮られてる写真を
 拝見してると なんか 結構近くで 撮られてて 出も良い様に聞いてたんですが・・・・・・・・
 甘かったです 朝7時過ぎに着いたんですが 早い内に下の方に出てたみたいですが
 着いた時には 枝被りの 枝止まり 周りをしきりに警戒していました 何枚か撮った所で
 池の奥の ブッシュの中に入ってしまって 行方不明です



DSC_00020001.jpg

DSC_16360001.jpg

DSC_16770001.jpg


 ブッシュの中には 「うぐいすさん」その他色々な鳥さんがいました

DSC_16470001.jpg

 色々な鳥さんを 見ながら 奥のブッシュの中の下の方でちらり と動くものが?

DSC_16530001.jpg

 遠い上に抜けが悪い所に いました 「のはらつぐみさん」 まっちゃんの見付けたファインダーの
 画と方向を頼りに 何人か 違う角度から探し始めて 「デジスコの方」が スコープに入れられてま した やっぱり遠いし はっきり見えません  今日は デジイチなので 諦めて 他の鳥さんを
 暫くすると 「デジスコ」の方が 全然 違う方向を見ておられたので 御聞きしたら
 「おおたかさん!」 慌てて そっちの方にカメラを向けました

DSC_16750001.jpg

DSC_16730001.jpg

DSC_16700001.jpg

 知り合いの方が何人か来られた 「れんじゃくさん」 先に回ってきたけど 出は良いよ
 カメラマンのでも良いよ? と言う事で 後で戻ることにして 「れんじゃくさん」の方に








コメント
この記事へのコメント
ブッシュ奥の野原鶫見事に捉えていますね。さすが~!

「ブッシュの中には 「ほととぎすさん」」は間違いでしょ ウグイスさんでは
2009/03/01(日) 19:01 | URL | 寺坂 #-[ 編集]
寺坂さん こんばんは m(_ _)m
御指摘有難う御座います (^_^;) 早速訂正いたしました m(_ _)m
ブッシュの中の分 気が付いたら 30枚位 写してました 皆さんに覗いて貰う度に
少しずれてたみたいで 確認で撮ってたら 枚数が・・・・・・
夢の中に未だ 何種類かの鳥さんが 舞い飛んでおります (ほとんど病気ですね
寺坂さんのが 感染したんでしょうか? えらいこっちゃ どおしよー・・・・・ )
自分では ごく健全だと思ってるんですがねー? (えっ 機材中毒ですって
冗談ばっかり)
2009/03/01(日) 19:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/234-21920bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
