「ゆめにまで見た 鳥さん (;_;)」

ここでは、「「ゆめにまで見た 鳥さん (;_;)」」 に関する記事を紹介しています。
 前から 見たくて仕方が無かった 「れんじゃくさん」 漸く巡り合えそうです (;_;)
 知り合いの方達は 何回か見てられるので それ程の 感動は無いみたいで
 淡々とされてましたが 今回は「黄色」 「赤色」 両方見れるみたいです (^_^)
 駐車場の車を止めて カメラをセットしてポイントに向かうと 直ぐにカメラマンさん発見
 「空抜けになるよ」 と後ろから声がしましたが 構いません 「れんじゃくさん」ゲット
 「きれんじゃくさん」です

DSC_00670001.jpg

DSC_00700001.jpg

 夢にまで見た 「れんじゃくさん」 やっと会えました (^_^) 此処は階段の上なんですが
 気が付いて下を見ると!!  自分で言うのもなんなんですが 大勢のカメラマンさんが
 興奮して気が付いてなかったんで 恥ずかしかったです (^_^;)
 横一列に 並ばれてて この前に来るみたいなんですが 遅かったので 端っこの方しか
 開いてませんでした・・・・・・・ 前にも何回か有ったんですが 撮影されている カメラマンさんの 
 顔が映るように 撮影風景を 写真に撮ってる 人がいました? トラブルの元なのにねー
 知らない間に 勝手に写されると チョッと気分が悪かったです 他で トラブルに成った事を
 御存じ無いんでしょうか それとも同じ方なんでしょうかねー? 知り合いどおしで 
 写真のやり取りを するならいざ知らず 何に使われるのか気に成りますよねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィーバーするとトラブルもあるんだろうけど、フォト原は燃えるタイプです~。
みんなには負けられませんアハハ
ノハラに移動したときは駅前有料駐車場に停めました。トラブルはいやですからね~。アドバイスありがとうございましたm(__)m
2009/03/01(日) 20:55 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。

キレンジャク、ノハラツグミに会えて良かったですね!
キレンジャクは、同じ桜にいたんですね^^
ヤブランのところでは撮られたのですか?
2009/03/01(日) 21:43 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
レンジャクだいぶ上空みたいですが、空の色も出ていますし、良いですね。
残念ながら、レンジャクは見たことありません。
ご近所にも来るという話しですが。
今度情報を仕入れられたら、こっそり教えてください(笑)
2009/03/01(日) 23:58 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
フォト原さん おはようございます m(_ _)m

ばったりでしたね (^_^) 何時も色々なお友達とご一緒されてて 楽しそうに撮影されてますね 御会い出来て楽しかったです また何処かでお会いできますように。
2009/03/02(月) 07:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
京花さん おはようございます m(_ _)m
遅ればせながら 皆さんの 綺麗な写真を拝見して 行ってまいりました (^_^;)
そうです 同じ場所で おなじ木ですよ 藤棚の所と 川の周辺の写真は ちょっと
撮り過ぎまして 後でアップします 見たかった鳥さんなので 嬉しくって つい
シャッターを切りすぎてしまい同じシーンの連続でした (^_^)
なかなか 京花さん 見たいな写真は まだまだ無理みたいです。
2009/03/02(月) 07:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
はりーさん おはようございます m(_ _)m

頑張って 行った甲斐が有ったと思います 力が入りすぎて 写真は 今ひとつでしたが
あれだけ長い時間見られるとは 思って無かったです 群れの飛翔を見れなかったのが
少し悔しいかなっ またご一緒しましょうね 奥様にもよろしく 来られると雰囲気が明るく
成りますもんね (^_^)
2009/03/02(月) 07:15 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
先日は有難う御座いました。
何度かフィールドでお会いしてると思いますが、初めてお話が出来て良かったです(^^)
バーダーさんが多くて撮りにくかったですが、空抜けでも綺麗に撮られましたね!!
今後とも宜しくお願いします(^^)/
2009/03/02(月) 17:12 | URL | th0325 #-[ 編集]
th0325さん こんばんは m(_ _)m

此方こそ 何回もお会いしてるのに 挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした (^_^;)
多いとは 聞いてたんですが (・_・;) あんなに大勢いらっしゃってるとは・・・・・・・
「ひれんじゃくさん」 なかなか 厳しかったですね またお会いしましたら
よろしくお願いします m(_ _)m
2009/03/02(月) 19:40 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
まっちゃんが夢に見るって、レンジャクみたいなオネーサンにお酌してもらって一杯呑む夢?
おら5年振りに風邪ひきました。ベックション!鼻水置いて帰ります。(要らんわい! はいはい)m(_ _)m
2009/03/03(火) 13:12 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(_ _)m
ぎくっ (^_^;;) ばれました  右に「きれんじゃくさん」 左に 「ひれんじゃくさん」
こりゃ 酒も進むわ (◎_◎;) あーっ良い気持ちじゃ って 何を言わせるんですか
ホッカイロ 土産の鼻水 ありがたく頂戴します? 鼻水? やっぱり要らんわい
 「失礼しました  m(_ _)m」
写真の整理 頑張って下さい きっと 凄い数に成ってるんでしょうねー
想像しただけで 冷や汗が たらーりっ ・・・・・・・・
2009/03/03(火) 19:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/235-2e7af8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
