「夢にまで見た鳥さん 川の方にて」

ここでは、「「夢にまで見た鳥さん 川の方にて」」 に関する記事を紹介しています。


 階段を 下りて川岸に 降りた所が丁度段になってて 皆さん方 ほとんどの方が
 座って撮られてたので 空いてる所に 三脚を低くセットして 座りました
 楽ちんです (^_^)
 座って直ぐ 対岸の方に飛んだのが降りて 水を飲み始めましたが 降りてから飛ぶまで
 結構すぐですし 遠い所のは 全然無理です 皆さんノンビリされてるはずです
 まん前に下りたのしか撮れませんから (^_^;)


DSC_20070001.jpg

 何回か待ってると良い所に降りてくれましたが 飲んだと思ったら すぐ飛び出しです

DSC_20340001.jpg

DSC_20350001.jpg

 他の方は 早く来られてるみたいで 大体 降りるポイントに 合わせて待たれてたみたいです

DSC_20650001.jpg

DSC_20670001.jpg

DSC_20680001.jpg

DSC_20690001.jpg


DSC_20740001.jpg

DSC_20170001.jpg

DSC_20160001.jpg

  何回か 飛び出しを撮って 落ち着いてみると 対岸の 木の上の見易い所に
  止ってから降りてくるみたいなんで 其方を 狙ってみました







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/238-b07698fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
