「のはらは 手強かった リベンジ編」

ここでは、「「のはらは 手強かった リベンジ編」」 に関する記事を紹介しています。


 戻って見ると カメラマンさん 大分減ってました カメラをセットしながら見てると
 朝とは 違う場所に居るみたいです  ありゃー フェンスの中です・・・・・・・・・・
 三脚を据えて 周りの人の話を聞いてると 少しだけ見えてるみたいです

DSC_22990001.jpg

 いましたが 中々良い所には・・・・・・
 双眼鏡で探してると シャッターの音が 其方を見ると 木どまりです 何枚か写したんですが
 フェンス の上が掛かるので 後ろに下がろうと 「ガードレール」の上を跨いでたら
 「ゴーン」 やっちゃいました 三脚が 当って大きな音が・・・・・・・・
 「のはらさん」 奥に動いてしまいました   何人かの方に 凄い目で睨まれました
 ごめんなさい って言っても未だ睨んでました (穴が有ったら入りたい気分です)

DSC_23510001.jpg


DSC_23590001.jpg


DSC_23610001.jpg

  枝から降りてまた影の方に (未だ睨んでます どうしよー・・・・・・)
  気にしてても 仕方が無いので 出て来た所を撮ったんですが 「フェンス」越しなんで
  なんか ボーっとした画が? フェンスの上から撮られてる方も何人かいらっしゃいました

DSC_25050001.jpg

DSC_25130001.jpg

DSC_25530001.jpg


 よい時間に成ったんで 「撤収」 です
 飛ばしてしまって ごめんなさい m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ベストショットは、2枚目でしょうか?
ちょっと横向いてくれたら最高でしたが。
でも、ピントもバッチですね。

パーン棒と、照準機の取り付けで思案してます(^^;
2009/03/05(木) 09:27 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん おはようございます m(__)m

二枚目ですか 有難う御座います ほんと 顔がチョッとでも見えてたらねーっ (^_^;)
パン棒と照準器の取り付けの件 了解です パン棒はイマお持ちの雲台の分を
付け替えられえれるようにされては如何でしょうか?
2009/03/06(金) 07:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
一応、パン棒の材料と、取り付きそうな部材を購入して来ました。
今日でも、Blogに上げてみます。
問題は、しまった時にカサが高いこと。
あと、微動装置のハンドルが逆になるので、ちょっと細工をしようかと思っています(果たして?)
また、添削してください。
2009/03/06(金) 12:21 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m
頑張って下さい 「微動装置」 のダイヤルは
前後の入れ替えが 出来ますよ (^_^)
2009/03/06(金) 19:54 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。
ノハラツグミを撮る場所、狭いですよね~
やっちゃいましたか~
タンスにゴンではなく、、ガードレールにゴーン・・
鳥を撮っていると、いろいろありますね。
2009/03/06(金) 22:34 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m
(^_^:) やっちゃいました 自分の 足の短さを 忘れてました・・・・
反省してます 「ちょうげんぼうさん」 あんな感じで撮られてるの
初めて見ました うーん 機材の所為に出来ません・・・・・・・・・・
2009/03/06(金) 22:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/241-fb8296a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
