fc2ブログ

「トラフズクさん 枝被り (^_^;)」

ここでは、「「トラフズクさん 枝被り (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 「トラフズクさん」 見に行ってきました 他を回ってからだったんで 三時頃に
 到着 ここは 駐車場が 五時で閉まるので 急がなくっちゃ (^_^;)
 帰り支度 のカメラマンさん御夫婦に どんな感じか聞いてみると
 居るけど 動かんし ごちゃごちゃの中なんで 難しいよって
 見たこと無いんで 取り合えず 「デジスコ」 をセットして 現場の方に
 親切に教えて頂いたんで直ぐ分りました カメラマンさん 二十人位です
 うーん 全然 どこに居るのか分かりません (^_^;)

IMG_46080001.jpg

IMG_46470001.jpg

IMG_46500001.jpg

IMG_47390001.jpg

IMG_47440001.jpg

IMG_47460001.jpg

IMG_47390001_20090308185611.jpg

IMG_47550001.jpg

IMG_47750001_20090308185715.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは。
トラさんに会えて良かったですね~♪
今日ですよね?
今日は留守だったと、何処かで読んだ気が・・
2009/03/08(日) 23:01 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん おはようございます m(_ _)m

七日の 土曜日です 日曜日は 居なかったんですか?
2009/03/09(月) 08:23 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/244-7f41ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック