「みそさざいさん 遠かった・・・・・」

ここでは、「「みそさざいさん 遠かった・・・・・」」 に関する記事を紹介しています。

 久し振りに 「みそさざいさん」 見れました でも 遠いし 見おろしでした・・・・・・

DSC_31540001.jpg

DSC_31590001.jpg

 尾羽根を ぴ-んと立てた 「みそさざいさん」 やっぱ可愛いです (^_^)

DSC_31670001.jpg

  遠いのに しっかりこっちを 見てました

DSC_31730001.jpg

DSC_31810001.jpg


DSC_31770001.jpg

 この後は 遠すぎて 無理でした

DSC_32030001.jpg

 「るりびたきさん」 も水を のみに降りて来ましたが 此れだけで 行っちゃいました




コメント
この記事へのコメント
すごいですね!!
ミソサザイさん!!
私、ミソサザイさんの写真
こんなにきれいなの
はじめてみました!!
私もみてみたいですー。
2009/03/12(木) 21:06 | URL | すずめ #dceg3ro.[ 編集]
すずめさん こんばんは m(_ _)m

何とか撮れた 写真でして お恥ずかしい限りです (^_^;)
もう少ししたら さえずりの時季ですので 見つけ易くなりますよ
すごーく 可愛い 鳥さんです (^_^)
2009/03/12(木) 23:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ミソっちは遠かったんですね~
地味だけど可愛い子ですよね(^^)
なかなか良い場所には出てくれませんよ~
僕も一度は怒アップで撮りたいですわ~
2009/03/13(金) 08:23 | URL | th0325 #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。
ミソサザイのさえずり、いいですね~♪
遠かったのですか~
どれも可愛く撮れていますね!
2009/03/13(金) 21:17 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
th0325さん こんにちは m(_ _)m
ほんと 地味なんですが 可愛い鳥さんなんです (^_^)
何回見ても飽きません 怒アップですか? もう少しして
巣作りが 始まれば見れるかもしれません
2009/03/14(土) 12:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
京花さん こんにちは m(_ _)m
少し遠かったです(^_^;)  もう少し近くから撮りたかったですね
そろそろ 入れ替わりの時季なんで 嬉しいやら悲しいやら
複雑な心境です
2009/03/14(土) 12:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/253-5048ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
