「バラは咲いたが 唐は枯れた?」

ここでは、「「バラは咲いたが 唐は枯れた?」」 に関する記事を紹介しています。

 ちょっと 遠征して来ました 橋が安くなったんで 久し振りに 海を渡りました(^_^)
 「ばらいろむくどりさん」 が メインディッシュです  橋は安くなったんですが
 高速の方が未だなんで 深夜12時スタートです 目的地に 4時ごろ到着しましたが
 夜明けまで 仮眠する積りでしたが 寝付が悪いので結局 寝れずに朝が来ました
 ポイントに着くと ありゃっ? カメラマンさん居ないですねー? 一台だけ
 他府県ナンバーが止ってました 用意してると その方の方が先に ポイントに
 用意をしてから 行ってみると 其処に止ってたけど 飛んだよって・・・・・・・・
 仕方が無いので その近辺を 捜してると 木の枝に 鳥さん発見 (^_^)
 ありゃ 「かわらひわさん」 でした うーんっ 下にもう1羽います みーつけた
 カメラを取りに行って戻ると? 居なくなってました・・・・・・・
 捜し直しです (・_・;)  直ぐに 先に来られてた方が 見つけました 
 直ぐ側の下に降りてたんです 良かったー 


DSC_44340001.jpg

 下の方は 結構草が伸びてるので中々 良い所には・・・・・・

DSC_44380001.jpg


DSC_45780001.jpg

 こんな感じで 全身が 見えません 色は 夏羽根なんですが 冠羽が 良く見えません






コメント
この記事へのコメント
まっちゃん おはようございます。m(_ _)m
まだおって良かったですな~ 空抜けじゃないからええ色がでています。腹の辺りは、まっちゃんが一杯呑んだ色? これからムクドリのまっちゃんと呼ばせてもらいます。
(呼ばなくて良い! はいはい)
2009/03/22(日) 08:34 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
おはようございます!
バラムク近そうですね~
うらやましい(>_<)
バラムクのおしりがまだ冬羽でしたし夏羽にはまだなってないんですかね~?
2009/03/22(日) 08:47 | URL | misaki #-[ 編集]
おはようございます!

おぉ~まっちゃんも行ったんだ(^^)
バラムク、良い感じで撮れますね!
カラムクは抜けちゃったのかな?
こりゃ~σ(^^ )も行かねば...

あ、そうそうコンデジがとうとうお亡くなりになりました^^;;
次期コンデジ、2000か3000で思案中。
2009/03/22(日) 09:12 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
遠征されたんですね~
バラムクをゲットされて羨ましいですわ!!
行きたいけど、遠過ぎるので無理だろうな~
2009/03/22(日) 15:04 | URL | th0325 #-[ 編集]
あなご++さん こんにちは m(_ _)m
なんとか かんとかでした また新しい ニックネームを 頂いたみたいで
いつも有難う御座います(^_^;)
2009/03/22(日) 15:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
misakiさん こんにちは m(_ _)m

この日は ご機嫌良かったのかな? ビニールハウスの おば様 ご機嫌悪かったです
勝手に入った人が居たみたいで  「からさん」は 前日の 朝を最後に お出掛けみたいでした
mitsuさんとも またご一緒したいですね (^_^)
2009/03/22(日) 15:42 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たぁ坊さん こんにちは m(_ _)m

つい勢いで 行ってきました (^_^;)
ありゃーっ とうとう逝ってしまいましたか うーん 悩む所ですね mitsuさんは 両方とも
お持ちですが 交互に壊れてるみたいですし 他のメーカーに換えると 感覚が中々でしょうし
やっぱり 新しい 3000の方でしょうかねー? 「からさん」 お留守 みたいでしたよ
2009/03/22(日) 15:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
th0325さん こんにちは m(_ _)m

そうですねー 片道250Kmで 約3時間半位の行程です 橋が1000円と高速が
深夜割引で2500円弱ですので  何人か乗り合わせていかれたら 深夜バスより
安くなると思います 運転される方が 二人だと楽ですね 道は 割と分り易いと
思います 後は 行って見て 抜けてたら?
2009/03/22(日) 17:18 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/256-4a77b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
