「薔薇は咲いたが 唐は枯れたー2」

ここでは、「「薔薇は咲いたが 唐は枯れたー2」」 に関する記事を紹介しています。

 この辺りは コメの二毛作をされるらしくって 田圃には もう水が入ってて 田起し?
 トラクターが 水の入った 田圃の中で動いていました 御一人 手で 雑草を 引かれて
 たんで 御聞きすると 手で引かないといけない分もある と教えてくださいました 話してると
 朝は ビニールハウスの中に居ったけど 飛んだよって 教えて頂きました m(_ _)m
 ハウスの所に居ると 年配の御婦人がいらっしゃったんですが 機嫌悪そう? 他の方に
 聞いたら 勝手にハウスの中に入った人が居たそうで・・・・・・・・
 待ってる間に 田圃の中には こんな子が

DSC_44030001.jpg

 少し待ってると 帰って来ました

DSC_44430001.jpg

DSC_44450001.jpg

DSC_44490001.jpg

 あっちこっちから 抜けるとこ無いか 捜してる内にまた飛んで ハウスの横に

DSC_44730001.jpg

 ハウスの中に入ったり 出たり何で さっきの木の所で待つことに 
 (あんまり追っ駆けると 回りの人に 迷惑が掛かるんで  皆さんも注意しましょうね)
 それに 農道ですんで 周りの家の方の車 自転車 トラクター何かが通りますんで
 ウロウロしてたら邪魔になります (^_^;)

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは。
今日は雨でしたので、一日家にこもっていました(笑)
こちらも、「野鳥リンク」にリンクさせていただきました♪
お暇なときに確認よろしくお願いします♪
薔薇ちゃん、うらやましい画像です!
2009/03/22(日) 18:48 | URL | ハナリン #JalddpaA[ 編集]
ハナリンさん こんばんは m(_ _)m
早速に 有難う御座います 良く仰います ハナリンさんの 写真を
拝見して 何度 悔し涙を流した事か (って ちょっとオーバーですが )
いつも綺麗に撮られてて 羨ましいです (^_^;)
2009/03/22(日) 19:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんさん こんばんは^^
まっちゃんさんも遠征されたんですね^^
どれも綺麗に撮られていますね^^
橋が安くなったんで大分行きやすくなりましたよね^^
2009/03/22(日) 21:49 | URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集]
こんばんは!
泊まりで2日連続で行きはったんですかね!?
ムクとセットでお見事ですね(^^)
カラは残念でしたね。。。
2009/03/22(日) 22:46 | URL | mitsu #-[ 編集]
ハリスホークさん こんばんは m(_ _)m

そうなんですよ 橋の1000円は 利きますねー (^_^)
綺麗なんて 恐縮です ハリスホ-くさんみたいには 中々 (^_^;)
2009/03/23(月) 00:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
mitsuさん こんばんは m(_ _)m
いえいえ 日帰りですよ 有名なBさんは 一泊されたようですが(唐の 所で お会いしました)
唐の方は mitsuさんの写真拝見してただけに 凄く残念ですが また 見れるかと?
カメラの方は 如何でしょうか? たぁ坊さんは IXY1000が お亡くなりに 成られたそうで
次は 2000か 3000で悩まれてるみたいでしたが mitsuさんの カメラの事
知ってるだけに キャノンは?なんですが 他に 特に無いですもんねー (^_^;)
2009/03/23(月) 00:56 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/257-71cedb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
